やると決めたらやる人。になりたい‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
いつもの明け番でございます
そして予定通り

コタツ仕舞いましたけど

今日の姫路は雨なので

カーペットの洗濯&乾燥まだですから

翌日以降に持ち越しですねOK


とまぁ

週末ですので作務(家事)このくらいで

明日のオシゴトの準備に取りかかりますニヤリ



そろそろ本題に入りましょうランニング



明日【貸切】のオシゴト頂いてまして

病院の院長先生と人事の偉いさんを乗せて

神戸・大阪の大学巡りでございます!!


ただこのオシゴト…。

トイレ以外ほぼ休むヒマのない

7時間・300キロの旅アセアセ

昼寝諦めてこれで乗り切る覚悟ニヤリ


それは良いとしてもうひとつ!!

『靴磨き』しておかないとキラキラ


朝お迎えに行った時くらいしか

靴見られることないですけどね口笛

足元めっちゃ大事!!


ちなみに

足回りのキレイなタクシーは

車内も必ず綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

 



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(112日目)

靴磨きはひめしんの趣味のひとつ
毎朝のブラッシングとシューキーパー必須ニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
翌日以降に持ち越しですね
Carry over after the next day

Carry over=『持ち越し』です

雨なんで(車無し)
コタツ布団のクリーニングも
明日以降に持ち越しますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ