長い旅路な1日。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日のブログに書いたんですけど

今日は【貸切】のオシゴトです

出発前に

クルマ拭いて・シーツ交換して

念の為にコレ飲んで栄養ドリンク

準備万端整いましたニヤリ



そろそろ本題に入りましょうランニング



今日4月22日は

ひめしんの両親の

52回目の結婚記念日です拍手拍手

ご本人たち淡路島を旅行中です


美味しい鯛を食べるんだとか日本酒


ひめしんにとって両親は

人生の道しるべ

元気で長生きしてもらいましょ!!


これからも

よろしくお願いしますニヤリラブ口笛おねがい照れ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(113日目)

『半世紀』って言い方すると
更に重み増す感じですね。でも…。
じいちゃんとばあちゃんは70年でしたびっくり



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
準備万端整いました
I'm ready.

Getting Ready=『準備中』です

得意のお祝いはまた改めて…。
そう。準備中ですニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ