鳥街をぶらぶらあしあと

あちらこちらの植栽に・・・カメラ

紫陽花が似合うそんな時期てへぺろ

あ!でも最近カタツムリ見かけないなびっくり

 

さて午後、神宮球場へ久しぶりにママちゃんと野球野球観戦にあしあと

子供らも成長すると、自分たちの友達付き合いが忙しいのか!?

ついに!親についてこなくなったアセアセ(いつまでも一緒も困るけどてへぺろ

 

そういえばママちゃんと出会ったのは野球場だったけてへぺろ

神宮球場ではないけどアセアセ

 

この日はレディースデイでユニフォームプレゼントキラキラ

レディースデイだけどメンズにもプレゼントこれもジェンダー?

ママちゃんはレディースユニキラキラ

私は未練がましく!?青木宣親旧ユニ着用てへぺろ

青木選手が現役中野球は(過去の思い出と共に)コレ着て過ごそうと思いますうずまき

でも大ベテラン選手キラキラ

あと、どれくらい着ていられるかな?

 

 

さて試合は、

手に汗握る投手戦アセアセ、チャンスは日ハムさんの方が多かったけどプンプン

 

「勝に不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし!!」

とは、先人もよく言ったもので

 

 

 

試合は1-0でツバメさんが競り勝ちキラキラ

勝利を祝っているわけではありませんが

旅客機飛行機低空飛行アセアセ

(この時間帯は羽田空港への進入路ガーン

現在セ界を低空飛行中な神宮のツバメさんうずまき

翼に風をとらえ!もうすこし飛翔してほしいなキラキラ