まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
先日、
主人に
ひかれたよー!
 
 
女性が男性に
ひく瞬間が
あるように
 
 
男性も女性に
ひく瞬間が
あるのですハッ
 
 
そしてそれは
たとえ
溺愛してる
 
 
奥さま
だったとしても
容赦なく訪れる…。
 
 
だから、
それを女性は
よ~く
理解しとかないと…
 
 
せっかく
ラブラブに
なった彼氏も
 
 
愛を誓う
結婚間近の
パートナーも
 
 
逃げて
いっちゃうかも
しれないよ~ハッ
 
 
男性が
どんな時に
 
 
明らかに
ひくかって
わかります?
 
 
 
 
それは…
女性に
 
 
『オス』
 
 
を感じたとき
なんです♂
 
 
わたしもね、
主人に
『オス』
 
 
感じさせて
しまい
 
 
わかりやすく
ひかれて
しまったって
わけなんです…もやもや
 
 
 
 
そう、それは
先日のことキラキラ
 
 
わたしは1人で
仕事に
バリバリ打ち込んで
いましたひらめき電球
 
 
そんな時に
愛しの
主人から電話がハート
 
 
わたしは
普段通り
電話をとって
 
 
話始めた
つもりなんですが
 
 
電話の向こうで
主人が
 
 
明らかに
固まっている…ガーン
 
 
『どうしたの?』
と聞くと
 
 
『いや、
めちゃくちゃ
話し方がコワイ…』
 
『男と
話してるみたいで…』
 
『なんか
全然かわいくない…』
 
『…………。』 
 
 
って
言われたんですハッ
 
 
ガーン!ハッ
ショ~ックガーン
 
 
そう!
わたしは仕事に
打ち込むあまり
 
 
頭の中が
 
 
完全オス化
していた!!
 
 
 
 
オスの
脳みそは
 
 
✔論理的思考
✔行動力
✔決断力
✔達成力
✔引率力
 
 
…などなどに
支配されて
るんだけど
 
 
仕事に
集中しすぎた
わたしは
 
 
頭の中が
『オスの脳みそ』
でフル稼働✨
 
 
だから
いつもみたいに
『どうしたの~ハート
 
 
って
メス感だして
 
 
かわいく
言ってる
つもりだったけど
 
 
主人から
してみたら
 
 
完全に
『オス』♂
 
 
『こわい!』
『かわいくない!』
『萎える!』
 
 
ってことに
なったってわけガーン
 
 
 
オスメスが大好き!♀
メスオスが大好き!♂
 
 
全員がそうでは
ないけど
 
 
少なくとも
わたしのブログを
読んで
くださってる方は
 
 
『オスLove♂
なはず唇
 
 
 
 
だったら
自分が
メスであることを
 
 
忘れないように
しないと
 
 
わたしのように
ゲンナリ
されちゃうんですよおばけ
 
 
付き合い初めの
カップルや
 
 
片思い時期
なんかは
 
 
簡単にこれで
フェードアウト
されちゃうから
 
 
なおさら
要注意よ~ハッ
 
 
 
 
いつでも
彼の可愛いメス
でいるためには
 
 
包容力を
大事にして
 
 
優しさを
大事にして
 
 
笑顔を
大事にして
 
 
共感力を
大事にして
 
 
許すことを
大事にして
 
 
柔和さを
大事にして
くださいハート
 
 
あとは
見た目の
メスっぽさを
だしてねピンク音符
 
 
メイクや
ファッションでの
メス感口紅
 
 
ワンピやスカート、
ボディーラインが出る
格好とかね鏡
 
 
そうすれば
オス
みなさんは
 
 
メス
しっかり
感じ取ってくれて
 
 
『かわい~』
『守りたい~』
『一緒にいたい~』
 
 
って
なりますハート
 
 
男性から
ひかれない
自分でいるには
 
 
メス感を
わすれないこと唇
 
 
 
完全
オス化
しないこと口紅
 
 
 
 
好きな男性と
会う前は
 
 
必ず
『メススイッチ』
ポチっと
入れなおして
いこうねピンク音符
 
 
婚活デートも
完全メス感
出した方が
成功率高いからねハート
 
 
わたしも
メス感
だしまくって
 
 
必ず主人に
挽回図って
やる~唇
 
 
 
 
 
半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
短い動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
 
短いけど
サクッと見れるピンク音符
 
 
でも
愛され女子&
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画なんです指輪
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 
 
 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
 
 

 

 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ