まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
 
好きになる人は
自分が望む
結婚に
向かない人だったり
 
 
ずっと忘れられない
元カレに
とらわれていたり
 
 
良さそうな人だと
思っても
なんとなく気持ちが
盛り上がらなかったり
 
 
そんな
婚活女子は
いませんか??
 
 
お気づきかも
しれませんが
 
 
そんな
あなたは…きっと…
 
『THE・こじらせ女子』
 
 
 
わたしのブログの
読者さんという時点で
大多数が
そうですよねひらめき電球
 
 
まぁ、
何を隠そう
10年以上
こじらせ女子代表やってた
わたしですが
 
 
どうやって
今のように幸せに
なったんですか?
 
 
何を学んだら
変われたんですか?
 
 
という
ご質問
いただきますので
 
 
今日は
それについて
お答えしてきますね唇
 
 
 
 
 
まずね
結論から言うと
 
 
【とにかく行動に移した】
 
これに
つきますねキラキラ
 
 
『移した』という
言い方をしたのは
 
 
インプットした内容を
『実践した』
という意味だからですひらめき電球
 
 
じゃあ
何をインプットしたのか
というと
 
 
わたしの場合、
心理学のセミナ―に
たくさん行って
学んだことが
多かったですねピンクマカロン
 
 
今みたいにさ、
婚活カウンセラーさんや
アドバイザーさんも
あんまりいなくって
(時代よね 笑)
 
 
手当たり次第
タメになりそうな
心理学セミナーを
調べては
受けまくったんですよひらめき電球
 
 
 
でね、
ここからが大事!
 
 
 
そこで
学んだこと
気付いたことを
 
 
実際に
男性と関わるときに
どんどん
試していきましたキラキラ
 
 
例えば、
今まで
自分の意見を
言えなかったけど
 
 
意思を伝えることは
溺愛される
パートナーシップ上
必須だと知り
 
 
次のデートの時に
1つでも自分の
意見を伝えてみる!
 
 
そして
反応や手応えをみる!
 
 
という
感じですねピンク音符
 
 
① 学んで、
② 行動してみて
(アウトプット)
③ 分析して、
 
ひたすら
これの繰り返しですチューリップピンク
 
 
こじらせ女子さんって
もうすでに
 
 
情報や
知識が豊富な人が
多いんですよひらめき電球
 
 
だからあとは
 
② 行動すること、
③ 分析すること、
 
をやってるかどうかの
差が大きくなって
くるんですねピンクマカロン
 
 
溺愛結婚
マスタースクールの
受講生さんも
 
 
学んだあとは
しっかり
行動していますピンク音符
 
 
 
 
 
 
〇〇との関係で
今の自分に
与えている影響について
ノートに書き
深堀りしました(^^)
 
自分の嫌いな所と
リンクしてて、
1つづつ
外していきました(^^)
 
ヒップアップのエクササイズを
一通りやりました♡♡
 
 
セッション後に
自分で深堀りして
落とし込むことも
 
 
また大事な
行動なんですよねキラキラ
 
 
学びっぱなしじゃ
ないってことです香水
 
 
でねでね、
実際
行動するにあたって
 
 
すごく
お伝えしておきたい事が
あるんですけど
 
 
それは… 
行動したら
必ずいっぱい
失敗するよ
 
 
って
ことなんですピンク音符
 
 
事実、
わたしも行動して
 
 
失敗したことの方が
成功した事より
圧倒的に多いですひらめき電球
 
 
だから
たまに上手くいったら
儲けもんピンク音符
  
くらいの
スタンスでいると
いいですよねひらめき電球
 
 
上手くいく期待を
しすぎるから
 
 
失敗が怖くなって
行動に移せない人が
多いんじゃないかな~
って思いますチューリップピンク
 
 
行動して
失敗して
分析して
また行動して…
 
 
これを
繰り返して
きたからこそ
 
 
こじらせから
溺愛に変身できた
 
 
今のわたしが
いると思ってますよピンク音符
 
 
参考になれば
うれしいですハート
 
 
 
半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
短い動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
短いけど
サクッと見れるピンク音符
 
 
でも
愛され女子&
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画なんです指輪
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 

 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ