まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
 
なぜかいつも
気付けば
本命じゃない。
 
 
なぜかいつも
適当に
扱われてる。
 
 
そんな思い
してしまっている
女性…
結構多いですクローバー
 
 
毎回、
大好きな彼が
できて
 
 
本気でマジメに
一生懸命
付き合うのに
 
 
なんで
そうなっちゃうの!?
って
泣きたく
なりますよねクローバー
 
 
そう、
わたしも幾度となく
その経験はあり
 
 
何度
泣いたことか…。
 
 
過去のわたしを
含め
 
 
そういった状態に
なりやすい女性は
 
 
男性からみて
 
ずばり!!
 
 
『都合のいい女』
なんですね。
ツラいけどクローバー
 
 
 
 
もう
泣きたくない女子諸君!
 
 
これを機に
『都合のいい女』
を卒業しようじゃ
ありませんか!!

 
都合のいい女って
男性から見て
 
 
便利な
お手軽な
女ってことですよね!
 
 
なんか
これを書きながら
 
 
過去の経験を
思い出すと
 
 
無性に腹が
立ってきました!
 
 
その男性に
腹立つというより
 
 
それを良し!
としてた自分自身に
腹がたちますねハッ
今となっては…。
 
 
まぁ、
わたしのことは
さておきまして
 
 
まず
都合のいい女を
卒業するには
 
 
自分が
都合のいい女に
当てはまるのか
 
 
早速、特徴を
チェックして
いきましょうピンク音符
 
 
 
 
都合のいい女の
特徴は6つ
挙げられますひらめき電球
 
 
① いつでも呼ばれたら会いに行く
② 全身全霊で尽くしている
③ 彼に合わせすぎる
④ 肩書や見た目に弱い
⑤ 自分の気持ちを我慢する
⑥ 押しに弱い
 
 
いかがですか?
3つ以上
当てはまるようで
あれば危険度が
高いですキラキラ
 
 
これら特徴を持つ
都合のいい女を
男性は
 
 
体目的の遊びか
単なる時間つぶし
くらいにしか
 
 
思って
いないんですガーン
 
 
悲しいけど
悔しいけど
それが現実ハッ
 
 
だからこそ!
 
 
早いとこ
卒業するしか
ないんですよね!
 
 
そして
この6つの特徴には
共通点があるんですが
 
 
それは
【マインドが低い】
 
というところ
なんですクローバー
 
 
ベースに
『わたしなんて…』 
 
という気持ちが
いつも張り付いて
いるんですね。
 
 
だから
都合のいい女を
卒業するには
 
 
マインドを
上げることが
最も重要ハート
 
 
 
 
マインドを
上げるというのは
 
【自分のことを
愛して信じる】
ということなんですピンク薔薇
 
 
 
 
自分をことを
愛して信じている人は
 
 
相手が同じ男性
だったとしても
 
 
彼の予定よりも
自分の予定を優先する、
 
急な誘いは
スッパリ断る、
 
頑張って尽くさない、
 
嫌なことは嫌だと
伝える、
 
見せかけのカッコよさに
騙されない、
 
自分の体を
安売りしない、

といった行動を
取るんですねピンクマカロン
 
 
都合のいい女に
なっちゃう人は
 
相手に主導権を
すぐ譲るので
 
 
気が付いたら
あら!相手ペース!
になってるんですよねキラキラ
 
 
有限な人生を
男性の
 
体目的の遊びや
単なる時間つぶし
 
 
に使われたら
たまったもんじゃ
ないですよね!!
 
 
過去のわたしのように
まさに
『THE 都合のいい女』
やっちゃってる人も
 
 
特徴にいくつか
当てはまった
予備軍の人も
 
 
マインド高めて
最強に
都合の悪い女
になってくださいねハート
 
 
マインドを上げて
溺愛される方法を
もっと知りたい!
 \
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
短い動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
短いかた
サクッと見れるピンク音符
 
 
でも
愛され女子&
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画なんです指輪
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
       不機嫌な私でも彼に愛される溺愛メソッド♡

 

 

 

 
 
まじかるクラウンNo.2
まじかるクラウンNo.3
 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ