命
いじめ報道は本当に悲しいです。
私は今不妊治療中で、いつか出逢える我が子を待ち望んでいます。
いじめで我が子を亡くしたご両親の気持ちを考えると本当に心が痛みます。
亡くなられた方は実名報道され、モザイク入りでテレビに映され、こんな残酷な事はありますか?
自殺まで追い詰めた生徒、保護者、教育者は今どんな気持ちでこの報道を見ているんでしょうか?
自分のせいじゃないって思い、保護者もあなたのせいじゃないとか思ってるんでしょうね!
どうして日本の法律はこんなにおかしいの?
亡くなられた方、亡くなられた家族の為にも、1日でも早く実名報道で社会的制裁を与えるべきだと思います!
Android携帯からの投稿
私は今不妊治療中で、いつか出逢える我が子を待ち望んでいます。
いじめで我が子を亡くしたご両親の気持ちを考えると本当に心が痛みます。
亡くなられた方は実名報道され、モザイク入りでテレビに映され、こんな残酷な事はありますか?
自殺まで追い詰めた生徒、保護者、教育者は今どんな気持ちでこの報道を見ているんでしょうか?
自分のせいじゃないって思い、保護者もあなたのせいじゃないとか思ってるんでしょうね!
どうして日本の法律はこんなにおかしいの?
亡くなられた方、亡くなられた家族の為にも、1日でも早く実名報道で社会的制裁を与えるべきだと思います!
Android携帯からの投稿
報道とは何の為にあるんですか?
連日いじめに対する報道がありますが、なぜ亡くなられた方は守られないのですか?
いじめは、いじめと思ったらいじめ!
死ぬまで追い詰めた人間は何故罰せられないのですか?
こんな世の中おかしいよ!
未成年だから許されるなんて絶対にありえない!
責任能力があるんだから、きちんと社会的制裁を受けるべき!
学校の教員も教育者として、きちんと制裁を受けるべき!
教育委員会は何の為にあるの?
子供を守れないなら、教育委員会なんてなくていいんじゃない!
報道機関は、もっと騒いで下さい!
大人が子供を守るのは当たり前!
SOSを見逃さないで下さい!
未成年に対する法律を改善されることを願います!
Android携帯からの投稿
いじめは、いじめと思ったらいじめ!
死ぬまで追い詰めた人間は何故罰せられないのですか?
こんな世の中おかしいよ!
未成年だから許されるなんて絶対にありえない!
責任能力があるんだから、きちんと社会的制裁を受けるべき!
学校の教員も教育者として、きちんと制裁を受けるべき!
教育委員会は何の為にあるの?
子供を守れないなら、教育委員会なんてなくていいんじゃない!
報道機関は、もっと騒いで下さい!
大人が子供を守るのは当たり前!
SOSを見逃さないで下さい!
未成年に対する法律を改善されることを願います!
Android携帯からの投稿





幸せ太だね




