命 | ハルブログ

いじめ報道は本当に悲しいです。

私は今不妊治療中で、いつか出逢える我が子を待ち望んでいます。

いじめで我が子を亡くしたご両親の気持ちを考えると本当に心が痛みます。

亡くなられた方は実名報道され、モザイク入りでテレビに映され、こんな残酷な事はありますか?

自殺まで追い詰めた生徒、保護者、教育者は今どんな気持ちでこの報道を見ているんでしょうか?

自分のせいじゃないって思い、保護者もあなたのせいじゃないとか思ってるんでしょうね!

どうして日本の法律はこんなにおかしいの?

亡くなられた方、亡くなられた家族の為にも、1日でも早く実名報道で社会的制裁を与えるべきだと思います!





Android携帯からの投稿