ハルブログ -68ページ目

人工受精 4回目

今は病院です病院

排卵がきちんと起きてるかを調べてもらいますベル

排卵がうまくいってれば、明日は4回目の人工受精ですヒヨコラブラブ

人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きます。
5回目以降は4回目までの確率から上がらないとも聞きますしょぼん

私達は今回4回目ですが年内は人工受精にチャレンジし続けようって決めましたラブラブ

今回の人工受精で妊娠できたら一番幸せなんだけどなぁドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコヒヨコヒヨコヒヨコクローバークローバークローバーカメカメカメ

babyちゃん早く来てね星星星



Android携帯からの投稿

結果さ

3回目の人工受精もうまく受精されませんでした涙

4回目に期待して頑張らなきゃガッツハートハートハート

人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きますが、次で妊娠出来ればいいなラブ

次のステップアップは体外受精だと思うけど、自然妊娠(人工受精)で授かれるように旦那しゃんと頑張りますあひるあひるあひるハート②ハート②ハート②




Android携帯からの投稿

大好き




大好きな組み合わせのおやつにひひチョキチョキチョキ





Android携帯からの投稿