人工受精 4回目
今は病院です
排卵がきちんと起きてるかを調べてもらいます
排卵がうまくいってれば、明日は4回目の人工受精です

人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きます。
5回目以降は4回目までの確率から上がらないとも聞きます
私達は今回4回目ですが年内は人工受精にチャレンジし続けようって決めました
今回の人工受精で妊娠できたら一番幸せなんだけどなぁ














babyちゃん早く来てね


Android携帯からの投稿

排卵がきちんと起きてるかを調べてもらいます

排卵がうまくいってれば、明日は4回目の人工受精です


人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きます。
5回目以降は4回目までの確率から上がらないとも聞きます

私達は今回4回目ですが年内は人工受精にチャレンジし続けようって決めました

今回の人工受精で妊娠できたら一番幸せなんだけどなぁ















babyちゃん早く来てね



Android携帯からの投稿
結果さ
3回目の人工受精もうまく受精されませんでした
4回目に期待して頑張らなきゃ



人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きますが、次で妊娠出来ればいいな
次のステップアップは体外受精だと思うけど、自然妊娠(人工受精)で授かれるように旦那しゃんと頑張ります





Android携帯からの投稿

4回目に期待して頑張らなきゃ




人工受精は4回目までに妊娠する人が多いと聞きますが、次で妊娠出来ればいいな

次のステップアップは体外受精だと思うけど、自然妊娠(人工受精)で授かれるように旦那しゃんと頑張ります






Android携帯からの投稿


