ハルブログ -67ページ目

寝言

私はめったに寝言を言わないんだけど、旦那しゃんは凄いッッ!!!!!!

毎回ではないんだけど…

はっきりした言葉で寝言を言います叫び

まるで誰かと喋ってる感じで初めは怖かったけどあせるさすがに慣れました汗

寝言に返事を返すと目が覚めなくなるって言うから怖いですよね!!!!!!

はっきりした寝言を話すひとって他にいるのかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿

11日目(人工受精)

今回は4回目の人工受精ラブラブ

4回以内に妊娠が出来なければ次のステップアップを考えましょうあせるって院長先生に言われてしまいましたしょぼん

他の先生には『まだ年齢も31歳なのでもう少しチャレンジしてもいいですよ』って言われたんだけど…

私達夫婦は検査の結果男性不妊だったんだけど、漢方薬やサプリメントで少しは良くなったんだけど、今回の人工受精前の精液の検査結果は全てにおいて平均値以下でしたしょぼんしょぼんしょぼん

旦那しゃんは『絶対に出来るから大丈夫グッド!』って言ってくれましたニコニコ音譜

でもステップアップは真剣に考えなきゃっ!!

体外受精は卵子を採取するのにかなりの痛みがあるって聞くからあせる怖さの方が…

でも出産の痛みはこの世の痛みじゃないって聞くから、こんな事で怖がってたらだめたよね!!頑張らなきゃグーグーグー

早くmamaになれますようにおとめ座おとめ座おとめ座ふたご座ふたご座ふたご座天使天使天使

さぁ~ってひらめき電球今日は旦那しゃんが飲みに行ってるから愛娘わんわんわんわんと早く寝よ~っと三日月



Android携帯からの投稿

チャレンジ

今日は4回目の人工受精ですヒヨコヒヨコヒヨコ

babyちゃんがお腹に来てくれるといいな天使天使天使



何かもぅすぐbabyちゃんが私のお腹の中に来そうな気配がしますラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

ビビビって来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Android携帯からの投稿