寝言
私はめったに寝言を言わないんだけど、旦那しゃんは凄いッッ


毎回ではないんだけど…
はっきりした言葉で寝言を言います
まるで誰かと喋ってる感じで初めは怖かったけど
さすがに慣れました
寝言に返事を返すと目が覚めなくなるって言うから怖いですよね


はっきりした寝言を話すひとって他にいるのかなぁ~


Android携帯からの投稿



毎回ではないんだけど…
はっきりした言葉で寝言を言います

まるで誰かと喋ってる感じで初めは怖かったけど
さすがに慣れました
寝言に返事を返すと目が覚めなくなるって言うから怖いですよね



はっきりした寝言を話すひとって他にいるのかなぁ~



Android携帯からの投稿
11日目(人工受精)
今回は4回目の人工受精
4回以内に妊娠が出来なければ次のステップアップを考えましょう
って院長先生に言われてしまいました
他の先生には『まだ年齢も31歳なのでもう少しチャレンジしてもいいですよ』って言われたんだけど…
私達夫婦は検査の結果男性不妊だったんだけど、漢方薬やサプリメントで少しは良くなったんだけど、今回の人工受精前の精液の検査結果は全てにおいて平均値以下でした


旦那しゃんは『絶対に出来るから大丈夫
』って言ってくれました

でもステップアップは真剣に考えなきゃっ
体外受精は卵子を採取するのにかなりの痛みがあるって聞くから
怖さの方が…
でも出産の痛みはこの世の痛みじゃないって聞くから、こんな事で怖がってたらだめたよね
頑張らなきゃ


早くmamaになれますように








さぁ~って
今日は旦那しゃんが飲みに行ってるから愛娘
と早く寝よ~っと
Android携帯からの投稿

4回以内に妊娠が出来なければ次のステップアップを考えましょう
って院長先生に言われてしまいました
他の先生には『まだ年齢も31歳なのでもう少しチャレンジしてもいいですよ』って言われたんだけど…
私達夫婦は検査の結果男性不妊だったんだけど、漢方薬やサプリメントで少しは良くなったんだけど、今回の人工受精前の精液の検査結果は全てにおいて平均値以下でした



旦那しゃんは『絶対に出来るから大丈夫
』って言ってくれました

でもステップアップは真剣に考えなきゃっ

体外受精は卵子を採取するのにかなりの痛みがあるって聞くから
怖さの方が…でも出産の痛みはこの世の痛みじゃないって聞くから、こんな事で怖がってたらだめたよね
頑張らなきゃ


早くmamaになれますように









さぁ~って
今日は旦那しゃんが飲みに行ってるから愛娘
と早く寝よ~っと
Android携帯からの投稿

