人工受精(5回目)
次の人工受精の予約を取りました
もっと簡単に出来ると思ってたけど、中々babyちゃん来てくれないなぁ
体外受精は予約待ちで2ヶ月は予約が取れないって言われたので、もう少し人工受精にチャレンジすることに決めました
今日は旦那が飲みに行っちゃうから、一人だから手抜き料理~

天ぷら&そうめん


Android携帯からの投稿

もっと簡単に出来ると思ってたけど、中々babyちゃん来てくれないなぁ

体外受精は予約待ちで2ヶ月は予約が取れないって言われたので、もう少し人工受精にチャレンジすることに決めました

今日は旦那が飲みに行っちゃうから、一人だから手抜き料理~


天ぷら&そうめん



Android携帯からの投稿
申し込み
今日は午前中に旦那しゃんと病院に
体外受精の説明会を申し込んできました
次のステップアップを話し合って、ふたりで決めました
まだ体外受精には不安もあるけど、まずは説明だけでも聞いてみようと思いました
痛みもあり、精神的なものもあるって聞くから、やっぱり怖いのが90㌫
体外受精の経験がある人がいれば、是非お話を聞かせて下さい


Android携帯からの投稿

体外受精の説明会を申し込んできました

次のステップアップを話し合って、ふたりで決めました

まだ体外受精には不安もあるけど、まずは説明だけでも聞いてみようと思いました

痛みもあり、精神的なものもあるって聞くから、やっぱり怖いのが90㌫

体外受精の経験がある人がいれば、是非お話を聞かせて下さい



Android携帯からの投稿
お出掛け~
人工受精から15日目です
妊娠してるか不安な感じがピークの時です
でも今日は旦那しゃんがお休みなのでお出掛けです


旦那しゃんとのお出掛けが一番楽しい


どこに行くのかはわからないけど、楽しんできます



Android携帯からの投稿

妊娠してるか不安な感じがピークの時です

でも今日は旦那しゃんがお休みなのでお出掛けです



旦那しゃんとのお出掛けが一番楽しい



どこに行くのかはわからないけど、楽しんできます




Android携帯からの投稿