ハルブログ -66ページ目

人工受精(5回目)

次の人工受精の予約を取りました病院

もっと簡単に出来ると思ってたけど、中々babyちゃん来てくれないなぁしょぼん

体外受精は予約待ちで2ヶ月は予約が取れないって言われたので、もう少し人工受精にチャレンジすることに決めましたグッド!




今日は旦那が飲みに行っちゃうから、一人だから手抜き料理~ニコニコ音譜

天ぷら&そうめん音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿

申し込み

今日は午前中に旦那しゃんと病院に病院

体外受精の説明会を申し込んできましたヒヨコ


次のステップアップを話し合って、ふたりで決めましたビックリマーク

まだ体外受精には不安もあるけど、まずは説明だけでも聞いてみようと思いました耳

痛みもあり、精神的なものもあるって聞くから、やっぱり怖いのが90㌫しょぼん

体外受精の経験がある人がいれば、是非お話を聞かせて下さい耳耳耳

Android携帯からの投稿

お出掛け~

人工受精から15日目です音譜

妊娠してるか不安な感じがピークの時ですあせる

でも今日は旦那しゃんがお休みなのでお出掛けです車車車

旦那しゃんとのお出掛けが一番楽しいドキドキドキドキドキドキ

どこに行くのかはわからないけど、楽しんできますニコニコラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿