ハルブログ -64ページ目

病院

診察までの時間が長くて、1日を無駄にしてる感じがする汗汗汗

もう少し早くならないものかなぁ~ガーンガーンガーン


先日家の前の川に…



青大将がいました叫び叫び叫び

蛇は怖くないんだけど、いきなりいるとビックリするよねぇ!!!!!!

シンガポールに行った時、2㍍を超える黄色の蛇を首に巻かれた時はさすがに怖かったけど、大きい蛇は大人しいんだよニコニコ

蛇の脱け殻を持ってると、商売繁盛するって聞くから欲しいなぁ~音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿

5回目のチャレンジ(人工受精)

明日は5回目の人工受精にチャレンジしますニコニコ音譜

体外受精にステップアップする予定なんだけど、まだ予約がいっぱいなのでそれまでもう少し人工受精にチャレンジしますグッド!

早く旦那しゃんのbabyちゃんに会いたいラブラブ!



Android携帯からの投稿

不安




昨日も地震雲みたいな一本雲をみて地震きそうだね!!って旦那しゃんと話してて夜北海道であったからやっぱり地震雲ってあるんだって改めて確信したんだけど、今日も嫌な雲を発見しましたくもりくもりくもり叫び叫び叫び

東日本大震災であれだけのプレートが動いてるんだから、まだ余震?みたいな大きな地震が起きてもおかしくないよね!!

また変な雲を発見したらblogに載せますカメラ


Android携帯からの投稿