ハルブログ -62ページ目

何か起きるのかな…

今日は友達とお昼マック食べて、ガールズトークを沢山してあっという間に夕方DASH!

愛娘犬達は実家に預けてたから迎えにいって、帰ってすぐにお夕飯の準備割り箸ナイフとフォークラーメン

ってひらめき電球話は戻ってあせる

夕方帰ってくる時に、カラスが鳴いてて嫌な感じでした!!
普段はカラスの鳴き声なんてあまり気にならないんだけど、今日のは本当に気になりましたあせるあせるあせる

地震がくるなら、家族みんなが一緒の時に来てほしいしょぼん



Android携帯からの投稿

凄い雨と雷だねぇ雷雷雷雨雨雨叫び叫び叫び

こりゃ~外には出れない!!

旦那しゃんも降り始めに帰ってきたから安心ニコニコ

愛娘犬達は雷&雨の音が大っ嫌いなので今は抱っこ中汗

まぁ~大人でも怖いんだから仕方がないよねしょぼん






Android携帯からの投稿

マイケルジャクソン

久しぶりにDVDを観てます目ラブラブラブラブラブラブ



やっぱりMJは凄い!!

MJ以上のアーティストは、この先きっといないんだろうなぁ!!

世界中でMJの噂は沢山あるけど、こんなに純粋で少年の様な心を持つ人はきっといないよね!!

どんなに歌がうまくても、どんなに顔が良くても、どんなにスタイルが良くても、ここまで全てが整った人はいないビックリマーク

MJがいた時代に生まれてこれたことを誇りに思いますドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿