まだかなぁ~
まだ生理が来ません
予定日から3日が過ぎました
今日またフライング検査したんだけど陰性でした
やっぱり遅れてるだけなのかなぁ
妊娠した人って予定日位には検査薬に反応があるってよく聞くから、私の遅れはホルモンバランスの関係かな
どっちにしても早く結果が知りたい
Android携帯からの投稿

予定日から3日が過ぎました

今日またフライング検査したんだけど陰性でした

やっぱり遅れてるだけなのかなぁ

妊娠した人って予定日位には検査薬に反応があるってよく聞くから、私の遅れはホルモンバランスの関係かな

どっちにしても早く結果が知りたい

Android携帯からの投稿
ドキドキ
生理予定日から2日経ちました
妊娠検査薬(予定日1週間後から使えるやつ)でフライング検査したんだけど陰性でした
色んなサイトみると生理予定日には線が出たって人が結構いるから…
だめかなぁ~


今回の生理前は、かなり乳首が痛い
いつもは乳全体が痛いんだけど、今回は違いました
あとは、子宮が痛い?恥骨が痛い?って感じです
お腹も今にも生理が来そうな痛みがたまぁ~にあります
基礎体温は計ってません
後悔
早く結果がわかりたい
Android携帯からの投稿

妊娠検査薬(予定日1週間後から使えるやつ)でフライング検査したんだけど陰性でした

色んなサイトみると生理予定日には線が出たって人が結構いるから…

だめかなぁ~



今回の生理前は、かなり乳首が痛い

いつもは乳全体が痛いんだけど、今回は違いました

あとは、子宮が痛い?恥骨が痛い?って感じです

お腹も今にも生理が来そうな痛みがたまぁ~にあります

基礎体温は計ってません
後悔
早く結果がわかりたい

Android携帯からの投稿

小銭入れをプレゼントされました






