家族
もうすぐ義母の命日です。
去年義母が肺癌でこの世を去ってもう一年が経つなんて本当に一年があっという間だと改めて感じます。
義父は10年も前に亡くなっているので会った事もありません。
結婚して3年しか「お義母さん」って呼べなかったけど、とっても良いお義母さんでした。
嫁姑問題なんてまったくなく二人でお買い物、ランチって行ったり幸せな時間を過ごせたことを一生の思い出にしまっておきます。
嫁として孫を見せれなかった事は親不孝だったと思いますが、主人といつまでも仲良く、不妊治療を頑張り、念願の子供を授かり、義母義父に良い報告が出来るように頑張ります。
きっと天国で私達を見守ってくれているって信じてます。
主人にはもう親はいませんが、私の両親を本当の両親と思いとても仲良くしています。
家族の大切さを教えてくれた両親に感謝をしてこれからも主人と仲の良い夫婦を目指したいと思います。
Android携帯からの投稿
去年義母が肺癌でこの世を去ってもう一年が経つなんて本当に一年があっという間だと改めて感じます。
義父は10年も前に亡くなっているので会った事もありません。
結婚して3年しか「お義母さん」って呼べなかったけど、とっても良いお義母さんでした。
嫁姑問題なんてまったくなく二人でお買い物、ランチって行ったり幸せな時間を過ごせたことを一生の思い出にしまっておきます。
嫁として孫を見せれなかった事は親不孝だったと思いますが、主人といつまでも仲良く、不妊治療を頑張り、念願の子供を授かり、義母義父に良い報告が出来るように頑張ります。
きっと天国で私達を見守ってくれているって信じてます。
主人にはもう親はいませんが、私の両親を本当の両親と思いとても仲良くしています。
家族の大切さを教えてくれた両親に感謝をしてこれからも主人と仲の良い夫婦を目指したいと思います。
Android携帯からの投稿
リセット
2日前に生理が来てしまいました
遅れる事が滅多にないから、余計期待をしちゃったけど
次も頑張らなきゃ
旦那しゃんも期待してたから本当にガックリだけど次のステップを考えなきゃ
今月はもう一度人工受精にチャレンジして、次の生理が終わったら体外受精にいく予定です

早くmy
babyに会いたいな
Android携帯からの投稿

遅れる事が滅多にないから、余計期待をしちゃったけど
次も頑張らなきゃ
旦那しゃんも期待してたから本当にガックリだけど次のステップを考えなきゃ

今月はもう一度人工受精にチャレンジして、次の生理が終わったら体外受精にいく予定です


早くmy
babyに会いたいな
Android携帯からの投稿
こりゃ~
まだ来ません
ちょっと
だいぶ
期待しちゃってます
あと5日は様子見てみます


念願のbabyちゃんが私のお腹に来てくれてたら、我が家は間違いなくお祭りムードになるだろうなぁ~

あ~早く結果が知りたい
Android携帯からの投稿

ちょっと
だいぶ
期待しちゃってます

あと5日は様子見てみます



念願のbabyちゃんが私のお腹に来てくれてたら、我が家は間違いなくお祭りムードになるだろうなぁ~


あ~早く結果が知りたい

Android携帯からの投稿