ハルブログ -58ページ目

いつぶりっ!

いつぶり?って位久々のブログ(笑)



息子君が産まれて3ヶ月♪最初の1ヶ月は寝不足や慣れない生活で毎日いっぱいいっぱいだったけど、生活リズムも出来てきて楽しい育児生活中っ♪♪♪


本当に全てが天使みたいで癒され中♪


赤ちゃんってみんなそぅなのかもしれないけど。。。


『うっくーん』って言うんです!


それが本当に可愛くてニヤニヤ顔が止まりません(笑)

楽しかった




喜んでくれて良かったドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ

満腹にもなったし、癒されたし、もうすぐbabyちゃんが来そう!!!!!!



Android携帯からの投稿

お祝い

今日は親友の旦那っち&親友娘のお誕生会ニコニコ
本当は二人とも来月が誕生日なんだけど、来月は親友が第2子を出産予定だから1ヶ月早いbirthdayケーキケーキケーキ

親友娘は本当に可愛くてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ついついプレゼントを大量に買っちゃったにひひチョキ音譜

親友にだけ不妊治療の話をしてるんだけど、毎回「~は不妊治療にいいらしいよ」とか不妊に関する事を調べてくれたりお守りをプレゼントしてくれます!!
3才年上のお姉さんなんだけど、まったく年齢の差を感じないんだよねラブラブ

本当に大好きなファミリードキドキドキドキドキドキ

夜はちょっと高級?な焼肉屋さんを予約したから、お昼はあまり食べないようにしよ~っと(笑)


Android携帯からの投稿