会話
最近の息子君はきゃっきゃっ声を出して笑うようになってきました。
授乳中も目が合うと笑顔になったり、あーとかうーとか。
一生懸命何か喋りかけてくれてるんだよね。
『ママ』なんて言われた日は間違いなく泣いちゃうなぁー
授乳中も目が合うと笑顔になったり、あーとかうーとか。
一生懸命何か喋りかけてくれてるんだよね。
『ママ』なんて言われた日は間違いなく泣いちゃうなぁー
気持ち
パパは息子君が可愛くてしかたがない。
もちろんママも同じ!
出産の時は夜中の破水から始まり息子君が出てくる瞬間もパパはずっと傍にいてくれた。
沢山励ましてくれて、マッサージしてくれて、本当に心強かったぁー
手を握って『赤ちゃんも頑張ってるよ!ママも頑張れ!』
無事に大きな泣き声で産まれてきた息子君を見たときは二人で喜びあったなぁー
産後は傷口の痛みと、下半身の浮腫みがひどかったけど。。。
パパから夜メールがきて。
『結婚してくれてありがとう!父親にしてくれてありがとう!これからは何があっても二人を守っていくからね!』
普段は照れくさくて言葉では言えないけど、パパの気持ちが本当に嬉しかったなぁ
もちろんママも同じ!
出産の時は夜中の破水から始まり息子君が出てくる瞬間もパパはずっと傍にいてくれた。
沢山励ましてくれて、マッサージしてくれて、本当に心強かったぁー
手を握って『赤ちゃんも頑張ってるよ!ママも頑張れ!』
無事に大きな泣き声で産まれてきた息子君を見たときは二人で喜びあったなぁー
産後は傷口の痛みと、下半身の浮腫みがひどかったけど。。。
パパから夜メールがきて。
『結婚してくれてありがとう!父親にしてくれてありがとう!これからは何があっても二人を守っていくからね!』
普段は照れくさくて言葉では言えないけど、パパの気持ちが本当に嬉しかったなぁ
夜更かし
昔は朝まで飲み会、カラオケ、クラブって遊んでたわたし。
寝ないで仕事行ったりするのが苦じゃなかったなぁー
今は絶対に無理だぁー
息子君が産まれてから早い時は21時前には寝ちゃってる。
息子君は比較的朝晩の区別があり夜はぐっすり寝てくれるんだよね。
ちなみに!
夜は20:30~21:00には寝てくれて5時間は寝てくれる。授乳も夜中は一回!
日中もお昼寝を3時間はしてくれるから楽チン♪
深夜番組って面白いから起きてたいけど、もう絶対に無理だぁー
若さには勝てん(笑)
寝ないで仕事行ったりするのが苦じゃなかったなぁー
今は絶対に無理だぁー
息子君が産まれてから早い時は21時前には寝ちゃってる。
息子君は比較的朝晩の区別があり夜はぐっすり寝てくれるんだよね。
ちなみに!
夜は20:30~21:00には寝てくれて5時間は寝てくれる。授乳も夜中は一回!
日中もお昼寝を3時間はしてくれるから楽チン♪
深夜番組って面白いから起きてたいけど、もう絶対に無理だぁー
若さには勝てん(笑)