お祝い
お食い初めの儀式をやってもらい、息子君初めてのお赤飯一粒を食べてきました
立派な鯛を用意していただいて感謝
大きくなっても食べ物に困らないように
ゆっくりでいいから元気に育ってね

さてさて、あと30分ちょいで私の
birthday
明日はパパもお休みをとってくれてるので、午前中は息子君の写真撮影、午後はお出掛け
娘ちゃん逹も一緒っ
今日は父母に感謝
自分も親になって初めて親心をしりました。
反抗したり、口聞かなかったり、家に帰らなかったり。。。
沢山迷惑かけたけど、今こうして親孝行が出来て本当に幸せっ
息子君、おめでとぉー
パチパチパチー

立派な鯛を用意していただいて感謝

大きくなっても食べ物に困らないように

ゆっくりでいいから元気に育ってね


さてさて、あと30分ちょいで私の
birthday
明日はパパもお休みをとってくれてるので、午前中は息子君の写真撮影、午後はお出掛け

娘ちゃん逹も一緒っ

今日は父母に感謝

自分も親になって初めて親心をしりました。
反抗したり、口聞かなかったり、家に帰らなかったり。。。
沢山迷惑かけたけど、今こうして親孝行が出来て本当に幸せっ

息子君、おめでとぉー
パチパチパチー ありゃ?
沢山洗濯したのに雨が降ってきた
予報では夕方って言ってたのに
午前中はお天気だったからちょいお散歩しながらお買い物
今日は息子君の【お食い初め】(正式には明日)
祖父母がお店を予約してくれたので、夜はみんなでお出掛けだぁ
おしゃれしてお出掛けなんて久々っ

予報では夕方って言ってたのに

午前中はお天気だったからちょいお散歩しながらお買い物

今日は息子君の【お食い初め】(正式には明日)
祖父母がお店を予約してくれたので、夜はみんなでお出掛けだぁ

おしゃれしてお出掛けなんて久々っ
