ハルブログ -55ページ目

お祝い

お食い初めの儀式をやってもらい、息子君初めてのお赤飯一粒を食べてきました割り箸

立派な鯛を用意していただいて感謝ベル

大きくなっても食べ物に困らないように割り箸

ゆっくりでいいから元気に育ってねニコニコドキドキ











さてさて、あと30分ちょいで私のケーキbirthdayケーキ    



明日はパパもお休みをとってくれてるので、午前中は息子君の写真撮影、午後はお出掛け音譜

娘ちゃん逹も一緒っラブラブ












今日は父母に感謝ブーケ1

自分も親になって初めて親心をしりました。  
反抗したり、口聞かなかったり、家に帰らなかったり。。。
沢山迷惑かけたけど、今こうして親孝行が出来て本当に幸せっドキドキ







息子君、おめでとぉーパーパチパチパチー                                                                                                                                                                    

ありゃ?

沢山洗濯したのに雨が降ってきたガーン


予報では夕方って言ってたのにガーン



午前中はお天気だったからちょいお散歩しながらお買い物カバン





今日は息子君の【お食い初め】(正式には明日)

祖父母がお店を予約してくれたので、夜はみんなでお出掛けだぁサンダル

おしゃれしてお出掛けなんて久々っ指輪

おやすみ

息子君20時半に就寝。






っと思いきや。。。






22時に起きちゃった!







何か夢でもみたのかなぁー







いきなり大泣きで起きた






抱っこですぐ寝ちゃったけど








子供の寝顔は天使だねドキドキ