やったぁ
明日は久々に旦那しゃんがお休み


午前中は一緒に病院に行って、お昼食べて、お買い物に行く予定です
普段は旦那しゃんのコーディネートは私なんだけで、明日はアルマーニのお店に行きたいと言われちゃいました
旦那しゃんは大のアルマーニ好き
年に数回この言葉を聞きます
年に数回しかわがままを言わないので、明日はアルマーニからスタート


秋に友達の結婚式もあるのでオニュ~のスーツなどを買ってあげようかな
もぅ夏本番だし、夏物ゲットんしてくるぞぉ








Android携帯からの投稿



午前中は一緒に病院に行って、お昼食べて、お買い物に行く予定です

普段は旦那しゃんのコーディネートは私なんだけで、明日はアルマーニのお店に行きたいと言われちゃいました

旦那しゃんは大のアルマーニ好き

年に数回この言葉を聞きます

年に数回しかわがままを言わないので、明日はアルマーニからスタート



秋に友達の結婚式もあるのでオニュ~のスーツなどを買ってあげようかな

もぅ夏本番だし、夏物ゲットんしてくるぞぉ









Android携帯からの投稿











