ハルブログ -48ページ目

お寿司vsファミレス

息子君寝返りが出来るようになって嬉しいのか笑顔いっぱいでゴロゴロラブリー

まったく目が離せなくなった・・・・

4ヶ月を過ぎたら本当に成長スピードが早くてママはびっくりさせられっぱなしためいき

もっとゆっくり成長してほしい泣




そんな今日はパパから外食しよラブリーって言われ。。。


行きつけのお寿司屋さんか、近所のファミレスか。。。






















パパのリクエストに賛成はぁと


























お寿司の勝ちおんぷ

ヤキモチ

息子君と遊んでると娘ちゃん達(親子わんちゃん)が近づいてくるあひるあひる心心心

母犬は13歳なんだけど超~元気でいつもべったりはぁとはぁとはぁと

娘犬は7歳なんだけどまだまだ赤ちゃん好好好

息子君が泣きだすとピコピコ鳴るおもちゃを持ってきて傍でずーっと鳴らしてるの音譜





でも息子君を抱っこすると自分もしてほしいらしく傍から離れないキャッ☆

1回抱っこしてあげれば満足みたいドキドキ



息子君が生まれる前は抱っこがあまり好きじゃなかったのに。。。


ヤキモチかなぁラブリー

我が家では。。。

付き合った時からの決まり事!!

どんなに喧嘩しても次の日には絶対に仲直りをすることドキドキ

今までそんなに大きな喧嘩をしたことがないんだけど、小さな事でプチ喧嘩は何度かある汗

でもゆっくり寝た後はスッキリして喧嘩をしてたことすら忘れちゃう音譜

お互い同じような性格だから楽チンニコニコドキドキ




息子君が産まれてから1ヶ月は寝れなかったり生活のリズムがつかめなくて私がピリピリしてたけど、今は息子君のペースをつかめたからみんな仲良しっ好




息子君が生まれる前に旦那さんと約束をしたのベル



小さな事でも息子君の前では絶対に喧嘩はしないビックリマーク

子供はちゃんと親をみて育つから世界一仲良しなパパとママをみてもらわなきゃねはぁと