梅雨の雨
すっごい雨だぁ~


雨は嫌いじゃないけど息子君がお散歩に出れないから少しかわいそう
娘犬達もこの雨の中のお散歩は嫌みたい
梅雨だからしょうがないけど、ザァーって雨は色々と大変
さてさて最近は息子君の予防接種が続いてたけど残すところあと2回の注射で少し間隔があきます
毎回大泣きでこっちまで泣きそうになっちゃう
でも予防は大事だから頑張らなきゃね
息子君ファイトっ
それと
息子君がお世話になってる小児科なんだけど、先生がまったく愛想がなくて毎回目を見て話さないしあやすこともしない
小児科の先生なのに。。。
近所にある小児科が少ないから変えるにも変えれない



雨は嫌いじゃないけど息子君がお散歩に出れないから少しかわいそう

娘犬達もこの雨の中のお散歩は嫌みたい

梅雨だからしょうがないけど、ザァーって雨は色々と大変

さてさて最近は息子君の予防接種が続いてたけど残すところあと2回の注射で少し間隔があきます

毎回大泣きでこっちまで泣きそうになっちゃう

でも予防は大事だから頑張らなきゃね

息子君ファイトっ

それと
息子君がお世話になってる小児科なんだけど、先生がまったく愛想がなくて毎回目を見て話さないしあやすこともしない
小児科の先生なのに。。。
近所にある小児科が少ないから変えるにも変えれない

もうすぐ夏だねぇ~
今年の夏はダイエットに励まなきゃ
まだ息子君を連れてプールや海は無理だけど来月の今頃は1才半になるし一緒に水遊びが出来るはず
まだお腹回りにお肉がついてるから
今年はダイエットに力を入れるぞぉ
あっ
二の腕の落とし方知ってる人いないかなぁー??
中々落ちないよぉー



まだ息子君を連れてプールや海は無理だけど来月の今頃は1才半になるし一緒に水遊びが出来るはず

まだお腹回りにお肉がついてるから
今年はダイエットに力を入れるぞぉ
あっ
二の腕の落とし方知ってる人いないかなぁー??中々落ちないよぉー








