ハルブログ -46ページ目

増えていく

出掛ける度に息子君の物が増えていく苦笑

息子君のタンスとクローゼットはパンパン・・・・

お洋服や帽子など身に付ける物を沢山買いすぎてしまったから、当分はお洋服を買うのやめよ!!

でも子供服って可愛いんだよなぁラブラブラブ

歩けるようになったらペアルックとかしちゃお~っとwキャハハ







最近ゲットしたものひらめき電球




息子君のベビーカー用の扇風機ピルケース

真夏はベビーカーに乗せるのは可愛そうだから今の時期ぐらいしか使えないけど、少しは役にたつかなぁ???

梅雨の雨

すっごい雨だぁ~雨雨雨

雨は嫌いじゃないけど息子君がお散歩に出れないから少しかわいそうううっ...

娘犬達もこの雨の中のお散歩は嫌みたい汗

梅雨だからしょうがないけど、ザァーって雨は色々と大変あせる





さてさて最近は息子君の予防接種が続いてたけど残すところあと2回の注射で少し間隔があきます注射

毎回大泣きでこっちまで泣きそうになっちゃう涙

でも予防は大事だから頑張らなきゃね!!

息子君ファイトっガッツ






それとひらめき電球息子君がお世話になってる小児科なんだけど、先生がまったく愛想がなくて毎回目を見て話さないしあやすこともしないむっ

小児科の先生なのに。。。

近所にある小児科が少ないから変えるにも変えれない病院

もうすぐ夏だねぇ~

今年の夏はダイエットに励まなきゃ!!

まだ息子君を連れてプールや海は無理だけど来月の今頃は1才半になるし一緒に水遊びが出来るはず!!

まだお腹回りにお肉がついてるからがびょーん今年はダイエットに力を入れるぞぉonp

あっなく二の腕の落とし方知ってる人いないかなぁー??

中々落ちないよぉーなくなくなく