ハルブログ -45ページ目

小森純さん(今井純さん)

blog読みましたキラキラ

出産おめでとーございますおくるみ

18時間の出産は大変だったはず泣でも母子共に健康でなによりですおくるみ好





私は初産で6時間だったから安産だったけど、陣痛の痛みは半端ない汗

小森純さんのblogを読んでて息子君の誕生したあの瞬間を思いだしましたはーと

親になった瞬間、親にさせてくれた息子君、旦那さんからかっこ父親にさせてくれてありがとうかっこの一言、3人家族になっ瞬間。

ついこの前な感じだけど、息子君も5ヶ月になり日々成長していく姿が日増しに可愛くてたまりませんLOVE

いつか息子君に弟か妹が出来る事が次の目標ですリボンママは頑張るぞぉハート

必需品

この時期は大人も子供もベタベタ汗

息子君も昼夜関係なくベタベタううっ...

汗がひどい時はお風呂に入れちゃうんだけどお出掛け中はベタベタで可愛そう泣泣泣

そんな時に花




これは超~いいっキャッ☆ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

さすが!!ピジョンさんニコニコニコニコニコニコクラッカークラッカークラッカー

息子君に使うのはピジョンさんのみmusiclove

手軽に薬局とかでも帰るから本当に便利ひらめき電球




これからも子供に安全、安心して使えるものを沢山作ってください花

スマスマ

ざわちんすごーーーっい!!!!!!


ものまねメイクって誰でも出来るのはてなマークはてなマーク!?


時間があるときに私も挑戦してみよっ音譜


明後日は旦那さんがお休みだからお出掛け予定を考え中musiclovemusiclovemusiclove


どこに行こうかなぁ~好












もぅすぐ息子君も5ヶ月きらきら!!寝相も凄くなってきたw苦笑