小森純さん(今井純さん)
blog読みました
出産おめでとーございます
18時間の出産は大変だったはず
でも母子共に健康でなによりです

私は初産で6時間だったから安産だったけど、陣痛の痛みは半端ない
小森純さんのblogを読んでて息子君の誕生したあの瞬間を思いだしました
親になった瞬間、親にさせてくれた息子君、旦那さんから
父親にさせてくれてありがとう
の一言、3人家族になっ瞬間。
ついこの前な感じだけど、息子君も5ヶ月になり日々成長していく姿が日増しに可愛くてたまりません
いつか息子君に弟か妹が出来る事が次の目標です
ママは頑張るぞぉ

出産おめでとーございます

18時間の出産は大変だったはず
でも母子共に健康でなによりです

私は初産で6時間だったから安産だったけど、陣痛の痛みは半端ない

小森純さんのblogを読んでて息子君の誕生したあの瞬間を思いだしました

親になった瞬間、親にさせてくれた息子君、旦那さんから
父親にさせてくれてありがとう
の一言、3人家族になっ瞬間。ついこの前な感じだけど、息子君も5ヶ月になり日々成長していく姿が日増しに可愛くてたまりません

いつか息子君に弟か妹が出来る事が次の目標です
ママは頑張るぞぉ
スマスマ
ざわちんすごーーーっい


ものまねメイクって誰でも出来るの


時間があるときに私も挑戦してみよっ
明後日は旦那さんがお休みだからお出掛け予定を考え中


どこに行こうかなぁ~
もぅすぐ息子君も5ヶ月
寝相も凄くなってきたw



ものまねメイクって誰でも出来るの



時間があるときに私も挑戦してみよっ

明後日は旦那さんがお休みだからお出掛け予定を考え中



どこに行こうかなぁ~

もぅすぐ息子君も5ヶ月
寝相も凄くなってきたw








