ハルブログ -43ページ目

日本人でよかった

日本vsコートジボワール戦のあと、日本人サポーターがゴミを片付けてる姿が全世界に放映され世界中から称賛の声があがっているとTVでみました!

さずが!日本人っ!拍手拍手拍手

たまにマナーを守らない人っているけど、日本人は礼儀正しいし、真面目だし、思いやりのある人が多いよね日本

日本人に生まれて本当に良かったクローバー

世界中には色々な国の人、民族、戦争をやってる国など国々まったく違うけど、すべての人が平和に住める国、街になればいいな。











今日の息子君は離乳食を食べはじめてから5日目ナイフとフォークスプーンに軽く一杯のカボチャのトロトロ煮。。。足りないと大泣きw苦笑
沢山涙をためてくぅ~

しょうがなくほんの少し食べさせ、3ヶ月頃から飲めるスポーツ飲料?みたいのを少し飲ませて大満足の顔苦笑

食に興味を持つことは良いことだから、少しずつ増やしてあげよアゲアゲっとッ

あぁ~子供の成長って本当に早いなぁ汗

父の日

今日は父の日ですねキラキラ

先週少し早い父の日ディナーに行ってきましたビール

孫を交えての初父の日にじぃじはメロメロでした苦笑父には短文だけどお手紙もプレゼントリボン

主人の父親は主人が20才の時に他界、母親は3年前に他界してしまいました。
義母はとても優しく時には厳しさも教えてくれました。義父はお会いしたことはないけど、とても楽しいユーモアたっぷりの父親だったと聞いています。
もし今生きていれば孫を交えて賑やかだったはずですよね。
私の両親を本当に大事にしてくれている姿を見ると感謝してもしきれません!
きっと天国から私たちを見守ってくれているはずです!



母の日、父の日に限らず、日々両親への感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね花

産んでくれて、育ててくれて、大人にしてくれて本当にありがとう花花花

大好きです花花花

いつまでも健康で元気でいてねガッツガッツガッツ








旦那さんも父親になって初めての父の日リボン

息子君と私から日頃の感謝の気持ちを込めて。。。






かっこいつもありがとう。これから先も変わらず大好きだよッかっこって伝えます好キャハハ好

ワールドカップ

どんな結果でも選手たちは頑張った拍手

勝たなきゃいけない試合だけど、まだ次の試合がある!!

日本頑張れぇぇぇーひのまるひのまるひのまる拍手拍手拍手



旦那さんはガックリしながら仕事に出発orz








もう少ししたら息子君とお買い物にいこうベビーカー

日本中はガッカリムードかな。。。