拍手
ワールドカップ
敗退
世界の差を見せつけられました
日本には決定力を持つ選手がいない。
個々では活躍できても、チームワーク不足だったんじゃないかなぁーって見てて思いました。
でも頑張って日本中を盛り上げてくれた選手達には胸をはって帰ってきてほしい
また4年後を楽しみにしてます
またまた午後からお天気が急変するみたい
昨日の豪雨&雷で我が家の娘犬達はビクビク
大人だって怖いんだからもっと怖いよね
でも旦那さんが午後には帰ってきてくれたから助かったぁ
でーーーーーーもっ
旦那さん風邪っぽい
微熱、咳と。。。
私はまだ大丈夫
このまま移らない事を願うのみ
敗退
世界の差を見せつけられました

日本には決定力を持つ選手がいない。
個々では活躍できても、チームワーク不足だったんじゃないかなぁーって見てて思いました。
でも頑張って日本中を盛り上げてくれた選手達には胸をはって帰ってきてほしい

また4年後を楽しみにしてます

またまた午後からお天気が急変するみたい

昨日の豪雨&雷で我が家の娘犬達はビクビク
大人だって怖いんだからもっと怖いよね
でも旦那さんが午後には帰ってきてくれたから助かったぁ

でーーーーーーもっ

旦那さん風邪っぽい
微熱、咳と。。。私はまだ大丈夫

このまま移らない事を願うのみ

セクハラやじ
『早く結婚した方がいいんじゃないか』
『子供を産めないのか』
こんな発言をする人が議員なんて国民として恥ずかしい!
この発言をした時に笑ってた議員も謝罪するべきだと思う!
女性をなんだと思ってるんだろうね!
年寄り政治家の考えが古すぎるから、こんなアホな政治家しか育たないんだよね!
報道が出ても名乗りでない、名乗り出てきてもこれしか言ってないとか、大の大人、男が本当に馬鹿馬鹿しい!
こんな政治家に給料払ってるなんて許せないよね!
こんな政治家に払う給料があるなら、世の中のお母さん、不妊治療中の女性に払うべきだよ!
謝罪したからって許される問題じゃない!
『子供を産めないのか』
こんな発言をする人が議員なんて国民として恥ずかしい!
この発言をした時に笑ってた議員も謝罪するべきだと思う!
女性をなんだと思ってるんだろうね!
年寄り政治家の考えが古すぎるから、こんなアホな政治家しか育たないんだよね!
報道が出ても名乗りでない、名乗り出てきてもこれしか言ってないとか、大の大人、男が本当に馬鹿馬鹿しい!
こんな政治家に給料払ってるなんて許せないよね!
こんな政治家に払う給料があるなら、世の中のお母さん、不妊治療中の女性に払うべきだよ!
謝罪したからって許される問題じゃない!



マミー
ありがとう

お帰り~