ハルブログ -40ページ目

ツルツルピカピカ




韓国で購入した保湿クリームきらきら!!

水で出来てるから肌の弱い私でも全然大丈夫GOOD




こっちはあかすり石鹸おんぷ

これも韓国でゲット(*'∀`*)v

これが凄いのよ!!こんなに!?目ってぐらいあかが出てきますえ!うそ


韓国化粧って本当にいい香りでお肌のお手入れ時間が楽し~たのしみ

ポシュレ

しまむら





可愛いラグを発見ピース


しまむらって安くてついつい買いすぎちゃうあせ あせ


ラグなら簡単に洗濯も出来るからいいよね~GOOD


息子君がハイハイ出来るようになったらはめ込みマットに変える予定です赤ちゃん 2







今日は旦那さんがお休みきらきら!!


でも。。。









声がガラガラで微熱がある泣き1



息子君は鼻水がまだ出てる泣き1



私は超~元気いえ~



このまま元気満々でいるぞぉーガッツ




息子君も悪化しないで治りそうッ
(油断禁物だから注意はしときます!)





早くみんなで元気になろうねJ