3人
今日は旦那さんが20日ぶりにお休みだったから息子君と3人でお出掛け~


ついつい買い物の度に息子君のおもちゃとお洋服を買ってしまう

久々に私も洋服をまとめ買いしちゃいました


何で買い物って楽しいのかなぁ
久々にハイヒールを履いたから足がパンパン



ついつい買い物の度に息子君のおもちゃとお洋服を買ってしまう


久々に私も洋服をまとめ買いしちゃいました



何で買い物って楽しいのかなぁ

久々にハイヒールを履いたから足がパンパン

不安
朝の地震こわかったぁー
震度4。。。この前も震度4だった。。。
15日前後に大きな地震が発生するかもって聞いたから本当にこわい


最低限のものは揃えとかなきゃね
家族分の非常食、息子君のオムツと粉ミルクとウエットティッシュ、女性用品は常に常備してあるけど本当に巨大地震がきたら持って逃げれるのかなぁ。。。
まずは焦らず息子君と娘ちゃん(親子わんちゃん)と安全な場所に避難する。
揺れが落ち着いたら必要な物だけ身の回りに置いておく。
地震発生後は買いだめをする人がかなりいるけど、本当に必要な分だけを買ってほしい。
みんなが被災者なんだから、自分だけって考えはやめてほしい。
子供、妊婦さん、お年寄りを優先するのは当たり前!
皆が被災者だけと、優先順位をつけるのはしかたがないことだもんね!
いつか来る地震だけど、日頃から心がけてれば少しは安心かなぁ。。。

震度4。。。この前も震度4だった。。。
15日前後に大きな地震が発生するかもって聞いたから本当にこわい



最低限のものは揃えとかなきゃね

家族分の非常食、息子君のオムツと粉ミルクとウエットティッシュ、女性用品は常に常備してあるけど本当に巨大地震がきたら持って逃げれるのかなぁ。。。
まずは焦らず息子君と娘ちゃん(親子わんちゃん)と安全な場所に避難する。
揺れが落ち着いたら必要な物だけ身の回りに置いておく。
地震発生後は買いだめをする人がかなりいるけど、本当に必要な分だけを買ってほしい。
みんなが被災者なんだから、自分だけって考えはやめてほしい。
子供、妊婦さん、お年寄りを優先するのは当たり前!
皆が被災者だけと、優先順位をつけるのはしかたがないことだもんね!
いつか来る地震だけど、日頃から心がけてれば少しは安心かなぁ。。。

