ハルブログ -50ページ目

初めてのお祭り

息子君と近くの市民祭りに行ってきましたニコニコ音譜音譜音譜

着いて早々ベビーカーで眠りについてしまった汗

今年初のお祭り楽しかったぁーラブ






でも今日は母の日だから両親をディナーに誘ってるから出店のものはおあずけガクリ



これから夏は花火大会、夏祭り沢山行事があるから楽しみだなぁドキドキ









帰る頃に息子君起きた。。。









これから息子君が成長するにあたって出店の前で『これ買ってー』ってねだられたり泣いたりするんだろうなぁきゃー




楽しみっきゃー

ダイエット

息子君を妊娠して+15㌔太ってしまった・・・・

170㌢52㌔だった元の体型に戻すのは結構大変だぁー


11㌔は落ちたけど残りの4㌔が全然落ちないよ叫び






しかーっも!!!!!!



無駄な場所にお肉がつき過ぎガクリ





腰回り&二の腕。。。あっ!お尻も。。。





まぢ本気でダイエットしなきゃううっ...






























でも母乳をあげてるせいか?甘いものだったり炭酸ものを身体が欲しがる。。。










誘惑に負けないようにしなきゃ!

子供

私の家系は女系で息子君が初めての男の子好

親戚にも男の子がいないから未知の世界だったけど。。。

男の子って超~可愛いラブラブラブはぁとはぁとはぁと

次に女の子が出来たら、この可愛さとまた違う感覚なのかなぁー??





そぉーいえばひらめき電球

友人に子供5人いる子がいるんだけど。。。

なんと皆女の子(5人姉妹)きゃー

男の子が欲しくて頑張って頑張って。。。

6人目の妊娠報告がきて、次は産まれるまで性別を聞かないとキラキラって決めてたみたいとと


産まれた報告もらったら。。。


























やったぁ~ドキドキドキドキドキドキ!!!!!!



念願の男の子が誕生したってラブラブ



子供6人のママなんて凄いなぁー王冠1





子育てって大変だけど、それを6回も出来るなんて羨ましいなぁーラブ

うちにも早く二人目のコウノトリさん来ないかなぁあひるあひるあひるはぁとはぁとはぁと