長男のお誕生日&沼津に家族旅行に行ってきました① | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~

カウンセラー・セラピスト 松本かずえです。

 

松本かずえのプロフィール 

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

4月中頃に長男の誕生日🎂があり、

翌日から一泊二日で、静岡県沼津市に家族旅行に行ってきました🚐

 

10歳になった長男くんの誕生日と

旅行のレポを書こうと思います😊


 

↓誕生日当日に感じたことはこちら。

悩んだ子育てからの変化です。

 

 

誕生日の夜ご飯は、子どものリクエストと

好きな物を旦那さんと一緒に作りました🍴

 


旦那さん作のシーフードパエリア
わたし作の鶏肉の照り焼き、トマト野菜スープ
子ども大好き、冷凍枝豆
 
美味しいと食べてくれて良かった❣️
ありがとう!
 
 

ケーキは色々と出来事があったけど…

サーティーワンのアイスクリームケーキに🍨

 

(誕生日にスポンジケーキ以外は初めて~)

 


1/4は残して冷凍庫へ。

中で2種類のアイスになってて喜んでた🎶

 

 

一つ区切りかなぁ、と思った10歳。

 

10年後はハタチ。

 

これからどんどん大きくなって、少しずつ離れて行くなぁと思った、誕生日でした😌

 

家族の時間も大切にしたいと思った日🍀

 

 


翌日からは

 

久しぶりにお泊まり旅行で、沼津へ🚐

 

(携帯のプレミアム特典の期限が近くて、グルメと迷ったけど、旅行をセレクト)

 

 

朝の8時くらいに家を出て、高速で3時間半ほど。

 

途中、静岡のサービスエリアで休憩。

ガンダムの工場?があるらしく、展示してあった~。(わたしは興味ないよ)

 
 
沼津に到着!沼津漁港市場へ🐟
お目当ては、海鮮丼
 

かき揚げも名物らしく、旦那さん注文。
あら汁にもお魚がたくさん入っていて、とても美味しかった💗
 

漁港の前で家族写真📷
天気は雨、曇りでした☂️☁️



お昼は少なめにして、海鮮の軽食を。

 
 
揚げたほっけとエビは、骨も皮も丸ごと食べれました♪
 
 

長男は水族館に行きたいと言ってたので

 

沼津深海水族館からほど近い旅館を予約しました。


チェックインの時間になり、宿泊する「姫の湯荘」へ🚐
 
女性は浴衣と帯を選べました🎶
持ってない、黄緑の浴衣を👘
(お風呂の後なので、スッピンに近い😅)
 
帯は可愛くリボン結びをアレンジ
 
夕食がとても豪華でした!!
 
食べきれなくて少し残してしまったけど、どれも美味しかった~
↑こだわりのイノシシのお肉のシチュー。

 

そして、ご飯の後に部屋に戻ってからは

 

お誕生日プランのイチゴのケーキが冷蔵庫の中に🍰




夕食でお腹がパンパンだったので、時間を空けて、半分を美味しくいただきました😊

(残りは翌日の朝食後に)

 

 

初日は、食べて、食べての沼津旅行🎶


食べる&歩くで、体調ケアに持って行ったアロマも使いました。

これが次の日も役に立ちました🍀


2日目の沼津観光のレポはまたお届けします☺️

 

【人気記事】
ADHDなど発達凸凹の子育ての悩みや頑張り過ぎる方へ
子育ての悩み、育てづらさからの変化
頑張り屋さんが頑張らなくていい時、頑張る時

 

カウンセリング・オラクルカード、ハンドトリートメントは
北名古屋市 自宅サロン、カフェ、オンライン(zoom、LINEなど)で承っています

詳しくはメニュー一覧をご確認ください😊

公式LINEの登録お待ちしています!

オラクルカードのメッセージ、アロマ情報など一斉配信

個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
※追加後はや一言メッセージやスタンプをお願いします🍀
 
読者登録してね