アロマスプレー作りとオラクルカードセッション | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~

カウンセラー・セラピスト松本かずえです。

 

松本かずえのプロフィール 

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

一昨年12月くらいから、アロマを日常で使い始めていますが

 


 

最近は『アロマスプレー』を自分用や

身近な人と作って、プレゼントしました♪ 

 

アロマスプレーの材料は、ドラッグストアで買えたり

作り方もとても簡単で

 

選ぶアロマでスプレーの香りが違うのも楽しいです😄




最初に作ったのは、家の玄関用で

 

ティートゥリ-、シダーウッド、レモン、アバンダンス(ヤングリヴィング)

 

のアロマを混ぜて作りました。



 

玄関や、部屋やトイレにシュッ✨


カバンに入る容器に入れ替えて
外出中は手にシュッ✨


 
アロマを生活に取り入れやすいのがスプレーの良い所🍀
 
 
アロマには期待できる効能や効果があって
 
母や甥っ子と作った時は、
体調や気分も考えながら一緒に選んで


 
起業フォローアップセミナー同期のさとちゃんと作った時は、
さとちゃんが自分の好きな香りを選んで


それぞれのスプレーに意味がある、ステキな香りになりました💗


スプレー作りをする時にアロマの香りを嗅ぐと
 
「この香り、好き」
「不思議な香り」
「この香りは好きじゃない」
 
人によって感じ方も違うのも楽しいし
 
香りを嗅ぐだけでも脳に届いて、気持ちも和らぐ。
 
スプレーにして使う時もまた幸せで
 
2倍で楽しいスプレー作りです✨
 
 
さとちゃんとスプレー作りをした後は
 
オラクルカードセッションも。


 
スプレー作りながら話していたことも
カードから伝わる内容に繋がっていたりして
 
本当に、不思議な時間。
 
「今のわたしに寄り添った香り。今後のわたしに優しい言葉。感謝です♡」
と言ってもらえて良かったです😌

 
セッションの後は

カードのメッセージに合う3種類のアロマを嗅いでもらいながら、
キャリアオイルにブレンドしてお渡し♪

スプレー作り、オラクルカードセッション
ブレンドオイルを喜んでもらえて良かったです🌸

ありがとう😊
 

わたしは正直、アロマの効果とかあまり信じていない方でした。
 
そんなわたしでも、今は楽しくアロマに触れて
 
自分だけじゃなくて、家族にも使ったり
 
身近な人にプレゼントもするようになりました。
 
 
アロマは「良い香り♪」と癒やされるのもいいですし
 
「○○の体調が気になる…」
「夫婦仲、親子仲を良くしたい…」
「緊張からゆるんでリラックスしたい…」
 
そんなお悩みや期待で、アロマを選ぶのもいいですね。

 
↓子どもと選んだアロマにヒントが?新生活に向けてのブレンドオイルに♪


 
アロマスプレー作りのメニュー化も考えています。
 
(期間を設けて、モニターも検討中♪)
 
また決まったら、ご案内します🍀
 
 
【人気記事】
凸凹の子育ての悩みや変化、頑張り過ぎる方へ
子育ての悩み、育てづらさからの変化
頑張り屋さんが頑張らなくていい時、頑張る時

 

お待ちしています

北名古屋市 自宅サロン、近郊カフェ、オンライン(zoom、LINEなど)で承っています
◎カウンセリング+オラクルカード

◎ハンドトリートメント→詳細★ 

 
詳しくはメニュー一覧もご確認ください。
 

LINEの登録お待ちしています!

オラクルカードのメッセージ、アロマ情報など一斉配信

個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
※追加後はや一言メッセージやスタンプをお願いします🍀
 
読者登録してね