どんなセルフイメージですか? | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

長い春休み😆

今日は子どもとパズルやスゴロクをやって
今できることを楽しもうと

少しずつ気持ちを切り替えてもいますニコニコ

(進まないこともあるけどw)


幸せな世界で生きるお手伝い🍀


北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

3/7にコラボ開催しました

心屋認定カウンセラー✖️かずいろ(数秘術)


自分のキャラを作るで

「人から見たわたしの印象」は・・・


真面目
努力家
勉強熱心
見た目可愛いけど、思ったら行く、熱い
清楚
キレイ
blogは大人し目だけど、会うと元気

でした(^∇^)♪




わたしの熱~い講座の後だったので

真面目
努力家
勉強熱心

という印象もありでしたが

このイメージ

自分はあまり好きではなかった(*_*) のです。


なぜなら・・・


堅物な女は引かれる

頭の固い女はうざがれる

勉強のできる女は嫌がられる

ウザイ女は人が離れてく

そんなセルフイメージが
あったから(◎-◎;)


わたしのイメージや思い込み。

一体どこで仕入れたのか⁉️



それは、子どもの頃に母に言われた

あんたは本当に可愛いげがない子だね。

そんなんじゃ誰にも愛されないよ。


この言葉を根に持ってたという事実・・・

(母に認めてほしかった。そんな可愛い気持ちが隠れてる)


どうせわたしは可愛くない
やっぱりわたしは可愛くない

子どもの頃に拗ねて
ここにたどり着くように

大事にもってたセルフイメージ。

そんな心の罠に気づくのですグラサン


気づきいたら、手放して
書き換えのチャンス💕
 

どうせわたしは可愛い
どうせわたしは可愛がられる
どうせわたしは愛される

に。



あなたはどんな
セルフイメージがありますか?


自分が自分を否定してると

せっかくの魅力も引き出せない。


子どもの頃に

何を拗ねてしまったかな?

どんな自分を認めてほしかったのかな?


そこに気づくと

可愛いあなたが顔を出すお願い

そんな心屋カウンセリング。


気になる方はお問い合わせくださいね🍀



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
また、新しい試みも考えています🤗
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~

オラクルカード+心屋おみくじカード
で出店

日時:3月15日(日)10:00~15:00
場所:あま市カフェ
    スローライフガーデン


読者登録してね