開業届を出しました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

幸せな世界で生きるお手伝い🍀


北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

小学校の休校が決まり

長い春休み~(◎-◎;)

児童館もたぶん休館?!

話聞かないマイペースの我が道な長男。

今日から早速、母はイライラ~😱

月曜日から
どう過ごそうかな~\(^o^)/


さて、今日は、大きな出来事

開業届を出してきました。


昨年から考えていたけど
なかなか踏み切れず。

迷っていたけど

青色申告の申請期限を考慮して

昨日に開業届を出してる友人に
具体的な話を聞けて

開運日や細木数子の日別の運勢も気にしてw

税務署に行って届出書を出して来ました。




開業届はアッサリ受理してもらい

気持ちも大きな変化はない( ゜o゜)



でも、迷って、悩んで

それでも一歩を踏み出した自分に

大きな拍手をしたい。



まさかわたしが。

事務職バリバリして

超安定思考だったわたしが

「開業届」を出す日が来るなんて。



これから自分がどう変化していくのか?

どんな自分を受け入れていくのか?



コロナさんで慌ただしい感もあり

3月は色々と忙しいですが

不安や恐怖につられないよう

なるべく変わらない日常を意識して

旦那さんは「かかったらしょうがない」と言って
マスクだらけの職場でマスクをしない強者w

コツコツやれることをやっていきます。

よろしくお願いします🍀



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
また、新しい試みも考えています🤗
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~

コラボ企画 募集中!!
30代~50代の起業主婦のための
【次の一歩をススメル自分になる!講座
         ✖️
~かずいろ(数秘)の数字を活かして
    自分のキャラを作ろう~

日時:3月7日(土)10:00~12:30
場所:ニワホーム(株)レンタルスペース

            愛知県岩倉市

読者登録してね