岩倉市 おさんぽマルシェに出店しました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

おはようございます☺️

松本かずえです🌼


慌ただしく、告知をできていませんでした😵

昨日は、岩倉市のニワホームさんの

「おさんぽマルシェ」に

『カウンセラー松本かずえのハンドトリートメント』で初出店しました!





4名様をトリートメントしながらお話を聞かせていただき

楽しい時間を過ごしました😊

お話を聞きながら

「こういう考えもあるんだなぁ」

とわたしが学ぶこともあり

幸せな時間でした💞


お客様から

💞お肌がしっとりしました

💞気持ち良かったです

💞話を聞いてもらえて良かったです

と、嬉しい感想もいただけました😊



あと!
今回のマルシェでとても嬉しかったのが

「Instagram見てます」

「トリートメント受けたいと思ってました」

と声をかけていただいた~(TT)

(先日の皇居に行ったことも見てくれてた)

ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです💓💓


来ていただいたお客様
ニワホームさん、スタッフの皆様
出店者の皆様

お世話になり、ありがとうございました💓



次回のマルシェは

カウンセラーのオラクルカードで出店です✨

予定のチェックをお願いします❣️


美と占い♡happyday  クリスマス~うてろ~
                   
【日時】2019年12月15日 (日)10時~16時

【場所】レンタルスペースうてろ
   名古屋市中区丸の内

よろしくお願いします😄



【Instagramフォロー目指せ300人💕】

   マルシェ、イベント告知、日常など
   載せています。
   フォローしてくれると嬉しいです❣️



読者登録してね