皇居へ。行きたいところへ。会いたい人に。 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

こんにちは!

松本かずえです🌼


昨日は東京五反田の

コバの起業支援 実践プロコース9期に行き

懇親会があったので
そのまま五反田のホテルに泊まりました。  

そして今日は
数日前に「行きたい」と思い立った

皇居へ行ってきました🤗




22日に大きな儀式があったので

神聖なパワーやエネルギーを

お裾分けしてもらう気分です。



中には入れなかったけど

回りを歩いているだけで

ドキドキワクワクしました。


皇居のまわりは

たくさんの松がある🌲

わたしの名字の一字なので

なんか嬉しかった😍



そして、東京駅





子どもと離れて

行きたいところに行ける幸せ。

旦那さんに感謝。

子ども達に感謝。

毎日に感謝。

お金に感謝。


きっと「豊かになる」って

感謝と幸せの積み重ねなんだと思った。


あなたは

行きたいところに行っていますか?

会いたい人に会いに行っていますか?


ちょっとした勇気や行動が

「変わりたい」「幸せになりたい」に

少しずつ繋がって行く気がします。


本当に少しずつでもいい。

行きたいところに行ってみよう。

会いたい人に会いに行ってみよう。


あなたの人生が

豊かで幸せでありますように💞



【Instagramフォローしてください💕】

   日常、マルシェ、イベント告知など
   載せています。




読者登録してね