頑張らないことが怖い理由は? | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

頑張り屋さんのあなたへ

心屋認定カウンセラー  セラピスト
どんなに頑張っていても

わたしはまだ「足らないから」

って、やりたくないことも

やらないと気が済まない。

いつも100%以上でフル回転で

体も心も限界だけど

それでも無理をしてしまう。


あなたはそんな自分の声
聞いていますか??

「もう休みたいな」

「もう少し楽になりたいな」

わたしはその声を

ずっと「ない」ことにしていました。


「頑張らない」

「休む」

「やらない」

という選択をすることが

とてもとても怖かったのです。


本当はやりたくないこと。

頑張っても「できないこと」


そんな素直な気持ち

「こんなこと言ってもいいのかな?」

「甘えてるみたいに思われないかな?」

そんな気持ちが出てきたら

チャンスです!


頑張り過ぎているなら

休みましょう。

あなたにとってはとても怖いことでも

「そんなに頑張らなくていいよ」

体や心がサインを出していませんか?


まずは自分の声を聞いてあげてください。

子どもの頃

いつも頑張る母や父、

不幸で大変そうに見えたかもしれないけど

それでも違う生き方を選んでいい。

あれでも親は幸せだったのだから。


楽になってくださいね。

楽になって、大丈夫です。


下矢印お申し込みお待ちしてます下矢印

「インナーチャイルドを
癒すお話会&ワークショップ」

日時:8月25日(日) 10:00~12:00

場所:レンタルスペース - シス@名駅 
   (名古屋駅徒歩2分)

金額:12,000円
 
定員:4名





*******************

  じっくりお話を聞きます!
【心屋対面カウンセリング】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


*******************


読者登録してね