【8/23〆切】8/25(日)インナーチャイルドを癒すお話会&ワークショップ | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

おはようございます。

心屋認定カウンセラー  セラピスト

かずえです🌼

募集していました、こちらの企画。

申し込みの〆切を、
本日23日までとさせていただきます。

「インナーチャイルドを
癒すお話会&ワークショップ」

日時:8月25日(日) 10:00~12:00

場所:レンタルスペース - シス@名駅 
   (名古屋駅徒歩2分)

金額:12,000円
 
定員:4名


ただいまお申し込みがありませんので

たっぷりお話を聞き
カウンセリングやワークを
しっかり2時間できます😄

迷ってる方がいましたら
お申し込みお待ちしてますね!



ずっと抱えて誰にも話せなかったこと

親を恨んで、人を信じるのも怖くて

誰にも相談できなかった、わたしでした。


親から言われた言葉や

幼いころに母から何度も叩かれた経験で

「わたしは生まれてこなければ良かった」

そう心の底で思っていたようです。


そんなわたしが心屋マスターコースに通い

仲間が自分の話を聞いてくれました。

講師やアシスタントが

涙を流すわたしにティッシュを渡しくれ

頭を撫でてくれました。

「頑張ったね」

「もう大丈夫だよ」

と言いながら、抱き締めてくれた時

身体の力が抜けて、癒されました。


インナーチャイルドのワークをした時

「もうやめて」

「そんなこと聞きたくない」

絞り出すように口から言葉を出せました。

怖かった、あの時は

この言葉を言うこともできなかったけど

今は、小さい頃のわたしとは、違う。

そう思えた時、

少しずつ過去の出来事があっても

今が大丈夫だと思えるようになりました。


わたしは愛されて生まれてきたんだ

と認めることができ

少しずつわたしを好きになれました。


過去のわたしにも○をつけ

過去の出来事も

辛くて悲しかった思いも

そのまんまのわたしで

今を楽しく生きていい!

と少しずつ自信も出てきました。


あなたも、安心、安全な場所で

自分の思いに気づいて

自分で自分を癒してあげてませんか?

心が楽になっていきます。

「インナーチャイルドを
癒すお話会&ワークショップ」

日時:8月25日(日) 10:00~12:00

場所:レンタルスペース - シス@名駅 
   (名古屋駅徒歩2分)

金額:12,000円
 
定員:4名




悲しくても我慢して

一生懸命に誉められるために

良い子をしようと頑張っていましたね。

まわりのことを考えて

たくさんたくさん

言えなかった、大切な気持ちを

そろそろ手放して楽になりませんか?

自分の感情に気づいて

楽に幸せな人生を送っていけますように。

わたしに会いにきてください😊

お申し込みお待ちしています。





心屋認定カウンセラー
セラピスト かずえ でした。


*******************

【✨心屋対面カウンセリング✨】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


*******************


読者登録してね