アラフォー女子の読書タイム❤ | 女性専用プライベートサロン criar 〜高田蒔の日日是好日〜

女性専用プライベートサロン criar 〜高田蒔の日日是好日〜

水・木・金・土は藤沢のプライベートサロン、日・月は17年働いている銀座のサロンと、違う環境での働き方を楽しんでる美容師のブログ。
…と言っても美容のことより読書や映画鑑賞やフラメンコなどの趣味や、日々感じること、忘れたくないことが多くなりそう。

本屋に行ったら呼ばれた気がして、振り向いたらこの本が…笑

photo:01




これはもう、とりあえず手に取るでしょう。

だって私に言ってるんでしょ[みんな:01]

知ってた知ってた。なんとなく違和感感じてた[みんな:02]



ペラペラとめくること数ページ。

即購入決定GET



著者は、『GROW』 創刊時の

「40代女子、万歳!」というセンセーショナルなコピーを見て

板垣退助を思い出したとかうひ



「板垣死すとも自由は死せず!

加齢すれども女子魂は死せず!


ご存知の通り、これがのちの女子民権運動に繋がります。嘘です。 」


~『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』より抜粋


やばい、面白い。面白すぎる。

数ページ見ただけでノックアウトブー子

これ、私の分身が書いたの?

ってくらいに「うんうん、そうそう」がいっぱい笑


先日ブログで紹介した本とは大違いのジャンルだわうふふ❤




さて、本日の休憩時間はこれに決定!

リアル女子世代のアシスタントたちよ、読書の邪魔するなうひひ顔








cut! FRANCKPROVOST GINZA (女性専用美容室)


顔郵便マーク104-0051  東京都中央区銀座5-10-9  銀座YKビル2F


TEL 03-55681855


ホームぺージ http://fpg.le-clic.com/  


アメーバ サロンブログ ⇒ http://ameblo.jp/f-provost-ginza/




iPhoneからの投稿