Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

銀座駅より徒歩4分。


キャリア10年以上のスタッフによる美容室。








[Le Clic GINZA FRANCK PROVOST](ルクリックギンザ フランクプロヴォー)







コンセプトは 『en or』(アンノール)。




いつの時代も変わらない輝きを持つ金―


そんな金のような女性の為の美の空間







『en or』アンノール


フランス語で金と言う意


美しい色彩と輝きを持つ金





職人の手によってどんな形にでも姿を変え、


いくつもの魅力を醸し出す・・・


そんな金は大人の女性にふさわしく、


私たちが考える女性そのもの。





ベテランスタイリストならではの細やかな目線でプロデュースした心休まる空間で、


女性がいつの時代も美しく輝き続ける為のヘアスタイルと、


あらゆる分野においての美を提案していきます。












【FRANCK PROVOSTとは】フランスで最も多くの方に支持され、世界に800店を超えるサロンを展開しているラグジュアリーかつホスピタリティーなサロンです。






Facebookはじめました!


新メニューや新製品のご紹介をしております。


こちらから『いいね!』おねがいします♪


http://www.facebook.com/franckprovostginza








テーマ:
『石井の夏


先日お休みを頂いていました。


20代の頃は、毎年 海外旅行へ行く事がモチベーションだった私も、子供の夏休みに合わせ、キャンプなんて行く様になりました。


{AC2680D8-9E09-4092-889B-D18B1DA6E149}




私は虫が大の苦手…


でもでも、キャンプって子供が大喜びするんです。


一昨年辺りから集め始めたアウトドアグッズで何とかテンションをあげ、初めて自分達でテントを立てました。


虫は…


沢山現れました。


デッカい蛾デッカい真っ黒なアゲハ蝶、後で知ったアブ大きい蜂から小さい蜂小さい青いニョロニョロ


気になって気になって、身動きが取れない私…


あーーーー、虫嫌い


お外で食べるご飯は大好きですが…こればっかりは目が離せない。



子供達は 大きな草原で走り回って楽しんでいたので、良しとします



キャンプから帰って来た次の日は、近年子供達がお気に入りのプールへ

{5C6456F3-927E-4EA4-8DD6-00BC411310EB}



沢山の種類のプールやスライダーがある中、結局流れるプールしか入らないという、私としては何とも勿体無いと思ってしまいましたが(笑)



そして、極め付けは37度の炎天下での、来年度の内定者を招待してのBBQ


早いものですね、1年前も現1年生スタッフを迎えてBBQをやりましたが、今はお手伝いに参加してくれる先輩になりました。
{11018C50-C27B-46E3-80D3-475E25570A55}



来年彼らが入社してくるのが楽しみな、華やかで元気いっぱいの内定者達でした



明日のお天気は微妙ですが…海の予定も立てています



まだまだ夏遊びはギリギリまで頑張る予定です。




あ、もちろんキャンプにも BBQにも プールにも2470は持って行きました。
環境が変わる時こそ、頼れるやつです。



ただ一つ……忘れ物をしました。


日焼け止め


久しぶりにこんがりと焼けしてしまい、日々イムダインのコラーゲンを飲み、お肌にオイルをたっぷり補給しながらケアをする毎日です。


日焼けして皮が剥けたなんて…お客様には言えない…


{DAD8C2BC-96C5-4448-A00D-8E0B3ACF8549}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ
本日は月に一度の
Le Clic ALL Staff Meeting



そしてもうひとつ。
そうです。
コーディネートデー☆
だんだん恒例になってきましたね



毎月、今年入社のスタッフからお題が出ます。
本日のテーマは。。。

{5A1E87AE-8258-469E-B8E5-5E86EACB6556}

『BLUE』

懐かしメンバーとも月に一度会えるので、この日が楽しみです

{28AC9876-5F7F-44BE-A57F-F9B29D70AE9C}


そして、全員揃ってカメラ
{3F5852A9-7CB7-42A3-BA69-85882808D8DA}


暑い夏でも涼しげなブルーで皆さんのご来店をお待ちしております







Le Clic GINZA FRANCK PROVOST 



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。高田蒔です
今年の夏も暑いですねー夏は大好きですが、最近涼しい映画館ばかり行ってしまいます
涼しさも魅力ですが、観たい映画がたくさんあって。。。
今日はその中の1本を紹介させてください


『ラスト・タンゴ』
アルゼンチンタンゴに革命をもたらし、タンゴの魅力を世界に広めた伝説のペア、マリア・ニエベスとフアン・カルロス・コペスのドキュメンタリー。

{C1857AF3-9072-4B7F-9212-027CC8C7F2B9}


マリア14歳、フアン17歳の時に出会い、愛と憎しみを重ねながら50年近く一緒に踊ったペア。
愛するタンゴを踊り続け、女ひとりで生きる道を選んだマリアの意志の強そうな眼差しと言葉と声がとても印象的でした。そして80歳のマリアが綺麗な脚で踊る華麗な姿も。

{7A889F8B-AC0F-43D2-9CC3-8059E9A4EEAC}



ただ、タンゴを愛したことで得ることができなかったものがあまりにも大きすぎて苦しい。苦しすぎて泣けてくる
80歳のマリアから若いタンゴダンサーに向ける言葉がずしりと重いけど共感。共感なんて私が言うのもおこがましいですが。。。
女性が好きなこと(仕事)・結婚・子供をすべて満たすことは、やはり不可能なのではないかと考えてしまう映画でした。




合間のダンスも忘れられない。
男・女・男の3人で踊るシーンはもう一度観たい。屋上のシーンも素敵だったー

{3ED5753C-541B-49ED-A64D-7A4109E33B0C}



お互いに「最高のペア」と思っているのに……胸が苦しくなる。
男がずるくて弱いのか、女が激しく強すぎるのか。



渋谷のBunkamura ル・シネマにて公開中です







Le Clic GINZA FRANCK PROVOST 



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。