夏のお楽しみ❤ | 女性専用プライベートサロン criar 〜高田蒔の日日是好日〜

女性専用プライベートサロン criar 〜高田蒔の日日是好日〜

水・木・金・土は藤沢のプライベートサロン、日・月は17年働いている銀座のサロンと、違う環境での働き方を楽しんでる美容師のブログ。
…と言っても美容のことより読書や映画鑑賞やフラメンコなどの趣味や、日々感じること、忘れたくないことが多くなりそう。

先日、実家に帰ったら、姪×2が泊まりに来てました田舎・・・


偶然風ですが、いつも二人がいる時に帰りますaya



彼女たちは、年に二回くらい、

子供達だけで実家に泊まりにきてくれるんですニコ

長女なんて、3歳の時にひとりお泊まりデビューリンゴ 3

私が子供の時はお泊まりが苦手だったから、尊敬しちゃうaya



私も姉も神奈川に嫁いでしまったので、

実家はじいじとばあば、2人きり。

そんな田舎に来てくれる姪っこたちが、とってもありがたい~しみじみ


なんて、しみじみ考えていると。。。

photo:01



あっという間に彼女たちのオモチャですトイザらス

photo:02



仏壇の前ですみませんごめん

私もこの頃は髪をいじるの好きだったしなー。。。

と、諦めモードkonatu

最後は、3年生の長女が全部仕上げましたキラキラ

その作品がコチラコレ

photo:03




ちょっと上手くないですかぁアップ

なんて、おばバカです汗

バックは撮り忘れたけど、おだんごになっております。



ワックスも何もつけてないから細かい毛が出てるけど、

40手前の私に、リボンのピンもどうかと思うけど、

なかなかやるなぁと、今後を期待してしまいますうひひ顔


この後は、繰り返し繰り返しかくれんぼかくれんぼ

子供って何回やっても飽きないんですよねーsei



いつもと違うテンションで疲れたけど、楽しいひと時でしたラブ



子供の頃、田舎でおばあちゃんと一緒に住んでた私は

子供はなるべく幅広い世代の人と接する機会を持った方が、

いろんなことを学べて良いんだろうなーと思ってしまいます考える


なんて、子供のいない私が言うのもなんですが…


姪たちよ、これからも 『じいじ&ばあば孝行』 よろしくねaya








cut! FRANCKPROVOST GINZA (女性専用美容室)


顔郵便マーク104-0051  東京都中央区銀座5-10-9  銀座YKビル2F


TEL 03-55681855


ホームぺージ http://fpg.le-clic.com/


アメーバ サロンブログ ⇒ http://ameblo.jp/f-provost-ginza/









iPhoneからの投稿