身体の中からキレイなママになる♡毎日できる食養生
みかん先生ですラブラブ

 

 

 超小食、偏食で給食が大嫌い

献立表を見ながら

毎日泣いていた小学生でした。


大人になってからも変わらず、

身体も肌もボロボロ


育児書通りに

きちんとやってきた離乳食から
食養生やマクロビオティックの視点を

取り入れると

子供も自分もみるみる元気が溢れ出し、
肌も髪も

年々勝手にツヤツヤになって驚き!

焼き魚も炭と化す「料理苦手主婦」でも
毎日食卓に取り入れられる食養生の知恵を
お伝えします♡

 

 

■お知らせ

 

クローバーサービス一覧クローバー

 

こちらをクリック↓



 

最近の人気記事

クローバー人気記事1: 紫外線対策コレやらないで

紫外線対策、コレやらないで 

クローバー人気記事2: 夜中目が覚めるとき

夜中目が覚めるとき 
クローバー人気記事3: 花粉症で目が痒いならコレやって

花粉で目が痒いなら、コレやって
 
 


過去記事もお役に立ててくださいねラブラブ

【ナチュラルケア法 一覧】

ナチュラルケア方法 一覧

【食養生レシピ一覧】
レシピ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 【食にお金かけるのは

ムダ?】



 



24歳までトマト・きゅうり以外

野菜は食べない


超少食&偏食だった私は、




食べ物にお金をかけるのは

もったいなーい!と

思ってました。





しかし、

自分を健康に輝かせる食べ物に

お金を使うのは


「浪費・消費」ではなく


「投資」なんだいうことが

わかったのです✨✨






食べ物にお金をかけるって

いくらくらい?





オーガニックにんじんと

普通のにんじん、


せいぜい100円程度の違い🥕







私は最初に砂糖と塩を

いつも買っていたものと違うものを

買ってみました。




ミネラルが入っていない

1kg100円くらいの塩と比べると

最初は高く感じました。


が、ランチ一回分くらい



1日で一袋使っちゃうわけじゃないし🤣






食で身体が整ったおかげで

他の出費が

色々減ったので、


支出全体を見ると

食費を節約していた頃と

そんなに変わらない

気がします。








お金もそうですが、




何より時間!





体調が悪くて動けない時間や

家族の看病にかける時間が

無くなると、


本当に時間の節約になります✨





どうやってそんなに色々

活動してるの?とよく聞かれますが、


全力で動ける時間が増えたからだと

思います💕







ちょっと自分の身体に投資するだけで、


毎食毎食

食べるたびに若返り元気になり、


食養生の智慧で

不調の苦しみを楽にする

お手伝いをしたり


その方本来の

強く美しい身体に

どう近づいてゆけるか

アドバイスしたり

という


お仕事までゲット

することが

できました😁🧡






マニュアル通り

一生懸命やっている割に

大変で楽しくなかった

子育て🥺






私ってヒドイ母親?

育児何か間違ってる?

どうして私の子だけ大変なの?





この子のせいなのか

私のせいなのかと

どこにもいけない暗〜い気持ちが、



え、食べ物の影響で大変だったの😮!?

子育て楽になったなぁ✨

なんだ〜この子が悪いわけでも

私が悪いわけでもなかったんだ💕


とわかった時、

すごくホッとしたんですよね。







お子さんの食べない!

関するご相談や

身体のご相談に


この子の体質だと、

それは当然の結果

なんですよ〜


こうしたら無理しないで

改善するかと思いますよ〜と

お伝えすると、


「あぁ〜!そうか!」と

みなさんあの時の私と同じように

ホッとしたお顔になられます😊






+100円のにんじんを選んできた先に


たくさんのお母さんが

楽に子育てできるように

アドバイス

してあげられる、


そんな未来が待っていたわけです。





撮れ高、すごくないですか😊?






食をきっかけに拓ける未来が

たくさんあるので、


自分のお金の掛けどころ

自分は今、何を食べるべきかを

食養生で知って、


あなたの周りに

笑顔が波及していくような

未来を手に入れて頂きたいです💖




食養生無料講座、

大変多くの

アーカイブ受講依頼を

頂いております。

リンク先

LINEのメニュー画像から

ワンタッチで見られるように

なっております。


8/2まで公開しますので

ご覧になってみてくださいね🧡




食養生無料講座 


8/2まで公開中💕


👇


https://youtu.be/v2fybc_2vfE



#食養生#セルフケア

#無添加#オーガニック#自然派ママ

#陰陽五行#薬に頼らない#自然療法

#身体に優しい

#発熱#便秘解消

 

 





 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい!方は

コチラへ

 

 

 

 

黄色い花 メルマガ 黄色い花
有料級♡健康情報ザクザク

 

こちらをクリック↓





黄色い花 公式LINE 黄色い花

最新情報をいち早く受け取れる
https://lin.ee/vjD16IL

こちらをクリック↓




黄色い花 オンラインサロン 黄色い花
月額で食養生を世界一!わかりやすく学んで

すぐ実践できるレシピにしてお伝えする

実践型サロン「salon blanco」

(8月募集中)

https://8pjmx.hp.peraichi.com/

こちらをクリック↓


黄色い花お仕事依頼黄色い花

食育講義 / 料理教室(大人も子供も可) / 個別カウンセリング

母と子のふれあいプログラム「スキンシップたいむ」開催

出張整体 / 出張リフレクソロジー 施術

夫婦で簡単整体レッスン / ママが子供に簡単整体レッスン など。

こちらまでご相談ください。

メール mikarin386@yahoo.co.jp