支援金をいただきました | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

https://ameblo.jp/catsocion/entry-12569002129.html


いつも参加させてもらっている譲渡会の主催者さん、キャットソシオンさんのブログです。
こちらから、募金を5万円いただきました。


おかげさまで、入院費が10万をこえたしらたまちゃんの入院費の補填に使わせていただきました。



センターから引き出しました、だんご、しらたま兄妹。
しらたまは体が弱く、入院しっぱなしで。
先に譲渡会でだんごちゃんがエントリーあり、トライアルに行っておりましたが里親さんから元気いっぱい遊ぶのでお友達猫さんがいた方がいいかもとしらたまに声をかけてもらい、兄妹で迎えていただきました。

かなり体格差があり、だんごは2キロ、しらたま1.2キロ。
体調崩しまくりで成長に差が出ています。


だんごくんが一方的に遊んでしらたまが圧倒されちゃうので、やりすぎるとしらたまをケージに避難させたりと、工夫してくれています。

だんごくんは遊び相手ができて嬉しそうとのこと。
兄妹で同じお家というのはとても幸せなことで、良いご縁をつなぐことができて本当に良かった。