「キャットソシオン TNR費、猫医療費、外猫支援費」について | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

大きな団体や他の組織からすると

零細弱小の枠ですが、、、

 

 

皆様からのご支援を

猫様のためにがんばっておられる方々に

2019年12月25日クリスマスに、

振り分けをいたしましたので、

ご報告をさせて頂きます。

 

 

◎大阪ねこの会様  20万円

*一斉手術!

 

 

◎奈良県大和高田市 個人活動 D様 10万円

*TNR現場より白血病の子を6匹、行政からのミルクボランティア保護など多頭

 

◎石垣市 個人活動 K様 5万円

*石垣の公園から病気の子を多頭レスキュー

 

◎にゃんクルー(大阪市) 個人活動 (Y様&H様) 5万円

*外猫さんだけで150匹、TNRや病気の子をレスキュー

(うちのユアもにゃんクルーさんが保護されました)

 

◎Cat's Day Life (富田林市)個人活動 F様 5万円

*多くのTNRと現場保護、啓発活動

(譲渡会メンバーさまです)

 

◎大阪ねことこ(大阪市) 個人活動 H様 5万円

*多くのTNRと現場保護、動物愛護管理センターより引き出し

(譲渡会メンバーさまです)

 

 

皆様の活動には、本当に頭が下がります。

いつも、猫たちのために、ありがとうございます!

 

 

前年以前よりは、

大阪ねこの会様に全額をお渡ししていましたが、

キャットソシオンの近くで、

真摯にただただ猫さまのために、

がんばっていらっしゃる個人の方々に、

少しでもお役に立ちたい想いで、

振り分けさせて頂きました。

 

皆様の頑張りは、

日頃より拝見させて頂いております。

 

顔の見える方々です。

 

 

多額のご負担で、すっ飛んでしまうかと思いますが、

猫さんに代わり、

日頃の御礼にさせて頂きます。

 

 

 

 

キャットソシオンのこの基金は、

 

 

 

 

◎三重県N様のご寄付、西宮市O様のご寄付

 

*多額の寄付とシーバ大量!

 

 

*猫さまへお年玉として頂きました。

 

 

◎イベントやバザーの経費を差し引いた全売上

 

◎譲渡会参加費から(お一人様一口500円を頂いています)

 

◎寄付箱、譲渡の際に頂く譲渡金以外の寄付など。

 

から成り立っています。

 

里親先譲渡金からは

残念ながら、医療費など赤字ですので、

ここには収支が組み込めないです。

(せめてプラスマイナスゼロにはしたい)

 

 

今後の課題として、

もっと啓発活動をしないといけないのですが、

昨今のSNSにもついていけず、、、

(言うたもん勝ちみたいなものにはウンザリもあり)

 

 

が、こうしたお気持ちを糧に

また、微力ながら頑張りたいと思います。

 

全ての猫たちに、

安全な環境を!

 

 

2/22 ネコイベント(また、お知らせいたします)

3/1 ニャンズマーケット

 

と、支援金のために、チクチクと制作もしないとね。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第76回*

日時:2月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。