バレンタインにも、友チョコにも、自分のご褒美にも、チョコはコレ! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日、お買い物をしていると、

目につきました。

 

このチョコ!

 

*この画像はアマゾンからお借りしました。

 

 

もちろん、猫柄ですぐに反応したのですが、、、

そのラベル下には、

「どうぶつ基金」様のさくらみみ猫のアイコンが!

 

 

*残念ながら、売り場にはハチワレちゃんがいなくて、、、3匹揃わず。

 

裏側には、

 

「売上げの一部は、販売者よりどうぶつ基金に寄附され、TNR活動の一助となります。」

と書かれ、

 

TNRの説明も記載されています。

 

 

こういうの、いいですね。

こんな商品が沢山、増えて欲しいです。

 

 

そして、ここからは私的なことですが、、、

 

先日、益子焼で大ファンの陶芸家「うつわやみたす」さんが

11日から、奈良街で個展販売があるとのことで、

15日にやっとこさ、行けました。

 

 

事前入店予約などで、

すでにネコのお皿は初日で完売らしく、、、

300点の商品ももう、まだらにしか残っていない。

そりゃ、そうだよね。。。(

 

が!

お箸置きの中にネコちゃんが1匹いました。

 

奇跡です。

うつわやみたすさんのネコさんが、まだ居たなんて!

(大袈裟でないですよ!)

 

 

自宅にお連れしました。

かわいい〜ミケちゃんです。

 

奈良の伝統柄を2枚と一緒に。

白鵬と虎です。

 

 

チョコを入れて、楽しみました。

 

 

チョコはホワイトチョコがベースです。

コーヒー党の私には、とっても嬉しい。

 

 

ネコファンのみにゃさま。

 

今年のバレンタインは、コレ!でお願いいたします。

 

 

アマゾンや楽天では3つセットで、購入できますよ。

 

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第76回*

日時:2月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。