1月15日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今年2回目の譲渡会、

来場者は少なめでした。

 

その要因は、

譲渡会1週間のインターバル。

参加猫さんの変化はあまりないこと。

寒さ?(これはどこも同じなので)

 

 

猫さんたちは、頑張りました。

 

人間がもっと頑張らないとね!

ごめんよー。

 

 

それでも、

来場者が少ない中、

2匹がトライアルへ進めそうです。

 

それも、兄妹一緒の奇跡です!

 

かなでくんとおはなちゃん

 

キジオス2匹、黒メス2匹の4兄妹から、

キジと黒の兄妹で、トライアルへ。

 

保護猫の選択をありがとうございました。

 

よかったね〜

 

 

 

 

またまた、

ガンバロー組です。

 

 

ひかる君

*前回は顔をベッドに埋めてましたが、

今回はしっかりお顔を出せたね!

 

 

サーフ君(茶トラ)とマリンちゃん(麦わら)

*まだ、譲渡会は怖い兄妹。

次回はお顔を見せてね。

 

 

トワちゃん

ドキドキするね。

 

 

ランゼちゃんとリンゼちゃん姉妹

*とっても人懐っこい姉妹ですよ。

 

 

銀くん

ロシアンブルー風の銀君、とっても人馴れしています。

 

 

ハツ君

 

*最近は、スタッフに触られまくりです。

撫でられるの大好き!

 

 

セシルちゃん

漆黒の美しいセシルちゃんです。

 

 

ホタテ君

*穏やかでゴロスリさんです。

 

 

リジュ君

リジュ君も穏やかで、少しビビりさん。

 

 

*オルテガちゃん

*とってもおしゃべりさん。

譲渡会中、ひとりでおしゃべりしてました。笑

 

 

セーナ

2回目の参加で、少し慣れたかな?

 

レア

*とっても穏やかで優しい猫さんです。

 

 

はるねちゃん

 

*今回も元気な姿を見せてくれました。

 

そして、

お待たせしました〜

 

ラストは!

 

フリースドレス姫のティアラちゃん・・・

はい、全くお顔も姿もわからない・・・

 

ネタを被ったお鮨スタイルになってます笑

 

何度も取ってはしたものの、

その都度、いろんな被り方を披露してくれます。

 

スタッフ間で、

「結構、構ってちゃんなのかも?」と。

 

次回、フリース姫はどんなスタイルになるのか?

楽しみ〜です。

 

 

譲渡会、ありがとうございました。

 

 

 

私は譲渡会後に、石垣アネラちゃんの面談、

 

そして、今日は、石垣シルビアちゃんのトライアルお届けと、

 

ウリエルさんから2件の譲渡が決まりました。

 

ありがとうございました!

 

また、画像付きでご報告させて頂きます。

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第76回*

日時:2月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。