ゆうたくんに | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

先日、はるね基金を希望者に返還して地元のゆうたくんやTNRにとの告知を出しましたが特に返金希望がなかったので、これからは使った分をこちらで報告させてもらいます。





現在たてかえてもらってる金額。



預かりさんが金太郎くんという名前でお世話してくれていて、明細もそのようになっています。


最近だけでもこのありさま。
実はゆうたくんは過去に40〜50万ほど今までもかかっており、入院することも多いです。
そしてこれからもかかるのはわかっているので、ゆうたくんに使えるようになるのは大変助かります。


あの時募金くださった方々ありがとうございます。

まさかここまでお金かかる子というのは保護当初はわかりませんでしたが、保護してしまった以上、できるだけのことをしてあげたいです。

そして、この子たちのいた場所はまだまだ猫が多い。私が出せる金額がそんなに多くないため、月に4匹〜10匹程度しか手術できませんでした。
今後はこのお金でペースをあげて手術したいと思います。