7月に入りました | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはよう!ご財増す❣️

早晨! ゾウさん!

Good morning ! グッモーニング!

Magandang umaga ! マガンダン馬が!

नमस्ते! ナマステ!


7月1日月曜日!

香港は返還記念日でお休みです。

と言おうとしたら、



えっ?




香港特別行政區成立紀念日

が正式名称でした。長い。

改めて 特別行政区 なのかと。


なんかね。

世の中変わって来たなぁ。

と みっちゃんは感じてますよ。


都知事選もあるし。


楽しみな7月です。

ウッチーさんから開運暦が届いていないので、分かり次第にアップしますね。


グッド楽👌です

with愛・感謝by みっちゃん