夏至に想うこと | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!で ご財増す❣️

気がついたら、今日は夏至でした。






昨日も今日も酷暑警報が発令。

昨日は、病院の帰りに、元朗に出て、



これを食べて、さぁ!買い物!!

と張り切ったんですが、ものすごい暑さに引き返しちゃいました。


みっちゃん宅は階段の7階なので、階段を上がるだけで、汗だく。

幸い朝7時にクーラー全開で出かけたので、家に入れば、心地良いのですが、

な、な、な、なんと爆睡してしまいました。


で、今日も暑く、外に出るのが億劫になります。

はい。


6月に入り、はて? が増えました。

一体どれくらいの人が気がついているのかと。



三茶のポルターガイストは、今日からなんですね。


実は、、、、