不思議なこと | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

さぁ!出かけようとバッグを取ったら、ピンクのリボンが結ばれていて、

みっちゃんは結んでいないので、

かと言ってカブキが結べるわけもなく、

天使がやったんだね。

なんて、言ってたんです。


で、今日も


こんなのが、入ってきましたが、



4日前にも Facebook の新しい友達の紹介


5月24日のは、ほら怪しい日本人医師を名乗る詐欺だよなぁ は、友達リクエスト。

と言うか、新しい友達の紹介 なんて無かったけど。


で、初 新しい友達の紹介が、

な、な、な、なんと 亡くなった知人。

4月に会いに来てくれたテンプルちゃんから、聞いていたので、Facebook は見たことがあります。

もしかしたら、娘さんが投稿したのかと思い、開けてみたら、



そのままでした。

何故、今になって、新しい友達の紹介 として入って来たんでしょう?


それから、時々、新しい友達の紹介 が入って来るようになりました。

一人だけ知っている人はいましたが、この方とは繋がりたくないので、無視。ただ、元気でいられるんだなと知って良かったですけど。

と言うか、全て無視してます。

ごめんなさい。


今は、リクエスト無しで、いきなり紹介システムになったんでしょうか?


最近は、霊視の依頼が無いので、ちょっと離れてましたが、

バッグに結ばれたリボンや、

亡くなった知人からの連絡!? で、

何かなぁ?

と 思っているみっちゃんです。