あぁ〜♡

こんなに気持ちのいい
余韻って

今までの人生で
味わったことがあるだろうか

 


帰り道
そう思いながら



人生初体験のリトリート

Maria Retreat 2019

『あるがままを祝福する』


2泊3日を終え

我が家に帰ってきました






心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
[Team Maria]

かおり(KaoLin)です


私のプロフィール

 

 

 

友だち追加

または 
@qoh5830h で検索してね

 


 



 

 

 

私、リトリートって

旅行の延長くらいに思ってたん。。。。







 

 



ぜっんぜんっ!
違いますよ!

そこの奥さんっ!びっくり

 

あ、わたしだけかな、、
そんなふうに思ってたの、、、

 

 






 



4月から
ゆきぴぃ
チャクラワークの旅10期に

参加してて


 

 

自宅で

課題のワークをやりながら



ふと

 

 

『いまここ』に私がいない、、、

 

って


 

 

きづいた




顔を洗っていても

ご飯を食べていても
お風呂に入っていても
好きな曲を聴いていても

 


常に
頭の中は
 

 

周りからの情報と
 

過去のことや
先のこと、未来に
思考を巡らせて

 

 


過去の出来事や経験に囚われて

未来への不安や

心配、恐怖で

いっぱいになって

 

 

無意識に

私がわたしにかける言葉も

思考も

自己否定の嵐だった



そうして

擦り減ったわたしを
外側の
ありとあらゆるもので

埋めようとしてたなぁ、と

 


それからは
 

SNSから少し距離を置いてみたり


私は今、歯を磨いている

私は今、ご飯を食べている
私は今、運転をしている

私は今日、看護師の仕事に集中します

 

とか

 

 

心の中で
いちいち宣言してみたり(笑

 

 

ながら作業を
しないようにしてみたり


『今、ここ』を
私なりに意識して

過ごしてみた


それと同時に

 

 

あぁ、だからかぁ


私には
このリトリートが
必要だったんだと


私にとって

最高のタイミングだったんだ、と


不思議な感覚もあり

 

 

 

 




『今を生きる』とか
『いまここ』にある、とか


 

 




ほんとに
今、それが
わかってるんかどうかも

わからんレベルだけど


 

でも確実に
この3日間でわたしが体感した


この上手く説明できない

わたしにしかわからない


あの感覚

体感した
『いまここ』にある



わたしにとって
このリトリートの
『あるがままを祝福する』
だったなって



そして

過去と未来のことに

翻弄されて

疲弊してしまうわたし

それもひっくるめて

 

 

それさえも

『いまここ』を生きてる
愛おしい
『あるがまま』のわたし

 

なのだな、と

 


この3日間で味わった感覚を
忘れないでいたいな、と



 



あの場所で
体感した


内側からあふれる


あったかーい気持ちと
安心と心地良さ
 

 

 

 

 

 


あゆーる♡

あなたのことが益々好きになりました♡
♡Love♡




 




魂が震えるような音楽と





下界に降りてきたあんみつ姫(ゆかこ)
アキラ君のCDゲットでご満悦



 

 

みんなの

笑顔と
涙と

 

 

 

新たな出会いなかで

感じたもの





 

 

そのぜーんぶが
私の宝となって



ここから

また
スタート


 

 

この3日間で味わった感覚を
忘れないでいたいな




まりあ
 

ゆきぴぃ
 

この写真好き!
大好きな2人♡

 

 

Aki-Ra Sanrise アキラ君

奥さんのみきてぃも素敵なひとでした♡
 

 

 


チネイザンのなおみさん

カチカチのお腹がプリンみたいになった!!


スタッフ

愛するMy Friendマイコ




ありがとう♡お疲れさまでした♡

 

 

ご飯担当、マスター同期の
AKI TSUGITANIあきちゃん

 


 

マスターのワーク中に言ってた

『AKI TSUGITANIはブランド!』

を目の前で見させてもらえたことが

ほんとに喜び♡


 


 

 

 

 

 




何もかもオサレでしょ♡

味覚だけじゃなく
視覚でも楽しめる♡


 

パンを焼いてくれたのは

これまたマスター同期の
ヤッコ

 

「みんな美味しいって言ってたよー!」って

メッセンジャーで伝えたら
すっごく喜んでた♡

 


 

 

ほんとに美味しいご飯だったーーー♡



 

 

 

 

そして

 


 

事あるごとに
「あるがまま」を見せてくれた

子供たち♡


 

 

 

 

 

わんこ飼いたいっ!が再燃

してしまいそうなくらい

癒しだったベリたん♡

 

 


 

 


わんこの匂いは癒しである


 

 

そして
このリトリートを通して
出会えた皆さま




 

 

出会ってくれて
ありがとうーーー♡



すんばらしい3日間を

ありがとうーーー♡




 

 

3日間を終えて

外に出たら、、、日輪!!


 



たくさん素敵な写真を撮ってくれた皆さま
ありがとう♡お借りしました♡



 


 

 クイーンズアカデミー主宰
二条まりあが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


ご希望の方はこちら
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/
 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。