6日目の朝

気持ちいい〜

目覚める前に感じる


オーラが変わってきた

内側から見える世界

降ってくる色

湧き出るエネルギー

意識

上向きになってきている

2日目の以降から毎日べ〜んもいい笑

目覚めもいい

いい気持ちで目覚める


メディテーションをして


早く目覚めたので
お寺にいく



滞在地 ロイクロ通りにある
このお寺が大好き


仏像さまが
男前〜?
美しい
{741C3617-8571-4CCD-BA17-395717503DC3}


しばしお祈り

すご〜く
静かで気持ちいい〜


昨日の心の整理から
またお祈りをする



その後
マッサージへ


今日の施術メニュー

チネイザン
より深い部分のマッサージ
ハーバルボール
フットマッサージ


今日は、
かなり楽

はじめの痛みがなく
普通の呼吸でうけられる



ほぼ完治に近い状態のよう


毎日変わるメニューがおもしろい


ほんと様々な手技をみせてくださる

体感しながら学ぶ



チネイザンと
フットマッサージの組み合わせは
いいよと教えてくださる


チネイザンは内臓をダイレクトにほぐすが
足はポイントでいろんな臓器に繋がっていて
足をほぐすと体がポカポカになる


そして顔

今日は顔のポイントと内臓とのつながりを教えてもらった


おでこ→腸全体
ほお上あたり→腎臓
ほお真ん中→胃
あご→生殖器

などなどetc...


どおりでピカピカになるわけだ


内臓が元気だと顔もきれいになる


お腹、足、顔  ぜんぶ繋がってて
バランシングしてるよ〜^ ^
と先生☆



そして
いつも先生がすすめてくださる
漢方薬も


毎日飲むように言われる

時々出してくださるけど
飲むのに相当勇気いる


う〜>_<

まず〜〜い!


から。一気飲み!
飲んだらいつもうぇ〜っていう


飲むと確かにお腹が爽やかになり
気持ちいい


1キロすすめられたけど
わたし飲めないから断った笑
ごめんなしゃい


6回目にして
もう次の施術を受けるかはわたし次第というぐらい良くなってきた


でもより深めていくともっと良くなるということで、

せっかくの機会だし
様々な手技を受けて根こそぎキレイにしながら
感じながら学べる機会になるので帰国までつづけることに


あしたはお口の中のマッサージをしてもらう

腸のマッサージも教えてくれるそう

施術後は
背中やお腹がホットパックずっとしてるみたいにポカポカ

気持ちいい〜

{39B195F6-D6CB-4C0D-8860-B20534DEEC75}


チネイザンにご興味のあるかたはこちらまで

AD