わたしのままで

今の『わたし』を生きる
 


心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
(Team Maria)
かおりです
ウインク

  ピンク音符わたしのプロフィールピンク音符








私の人生を大きく変える
きっかけとなった

二条まりあ提唱の
パートナーシップメソッド『女王道』
を基本とした

『Queens Session』


マスタープラクティショナーであり
心屋塾認定講師でもある
星野えみえいみーをはじめ
『女王道』プラクティショナーのメンバーが

 各地で開催しています。


image




現在
セッションやお茶会を募集中のメンバー♡

矢印矢印矢印
 

さわこ

あゆーる

 

りょうちゃん

 

miki

のんちゃん

Yukaちゃん

よっちゃん


メンバーひとりひとりが

ほんとに魅力あふれる女王♡

ぜひ、直に会って話してみてほしいなーウインク








そして



昨日は

クイーンズアカデミー
来年からの活動の下準備へ。



シバトモは魅力的で素敵なひとでした♡
仕事っぷりがカッコえかったーおねがい惚れてまう♡






まりあの笑顔を引き出す
魔法をかけている最中なの♡




なんで私だけこんな前に出てんの?!?!







 

みんなに会って

わちゃわちゃしながらも

あんなことやこんなこと。。
走馬灯のように思い出しつつ

やや涙目にもなったりしたおねがい
 

 



 

 

 




『女であるまえに母であらねば』
この思いが

わたしをながらく縛ってきた


『自分の幸せを最上位に置くこと』
わたしはこれがすごく怖かった

そして

まだまだ道半ば
ブレることもしょっちゅうある。

 

けれど


怖いけど
自分の進みたい道を選んで
ここまできた


同じところをぐるぐるまわっているようで

でも着実に
見える景色はちがってきている




女であり

母親でもあり

いろんなわたしを
まるっとひっくるめて
『わたし』という存在で

生きていくこと



私と出会ってくれたひとたちが
いてくれたおかげで

私が『わたし』をここまで連れてこれた照れ

 







数年前の私が
なぜ恋愛拗らせ女だったのか。。。
それは
ただ『知らなかった』から。


『女王道』との出会い
https://ameblo.jp/hkkska08070912/entry-12392654248.html

 



私が恋愛拗らせ女だったのは

イコール
生き方を拗らせていたから。


この『女王道』を
『知る』か『知らないか』で
その後の人生が大きく違ってくる


私はそれぐらい

力のあるメソッドだと思っています。



だから、沢山の女性に
この『女王道』を
知ってもらいたい!



『女王道』をみつけてきてくれた女性に
お茶会やセッションで出逢うたびに

私のその想いは
どんどんと強くなっていますおねがい





その願いを込めて
私の地元、名古屋での
『Queen's Session』
(個人セッション)
近日募集開始予定です!!

 

 

 



 

 

そしてね
やっぱり二条まりあのハンパない熱量を
生で感じて欲しいなっ!!と思います。

 

11月22日(いい夫婦の日)
生まりあに会えるチャンス♡
脳内大変革が起きること間違いなしっ!

まだお席あると思う♡
まりあのブログをチェックしてねニコニコ
Matureクラス 1DAYセミナー

私も行きますウインク

 

 

えいみーやプラクティショナーの仲間も
何人か参加するよ!


私たちを見かけたら
ぜひっ!気軽に声を掛けてくれたら
嬉しいです♡



今日も読んでくれてありがとー♡





 

   心屋リセットカウンセリングの
      お申込みはこちら

      矢印  矢印  矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。


日常のささいな出来事など
配信しようかな。。と思案中ウインク


友だち追加

 

または LINE@ID @qoh5830h で検索